スポンサーリンク

2016年11月12日

選手そして応援したサポーターの勝利

 2ー1で逆転勝ち。

 最後はロスタイム内村のゴールで劇的勝利だった。

 都倉が足をつってピッチを後にした後は、なんとか引き分けでもと思ったが、なんのなんの見事に勝利した。

 試合は前半は一進一退だった。謙伍シュートがバーにあたってしまう不運もあったし、FKから、宮澤のヘッドがゴールしたがオフサイドにとらるることもあった。
そして失点は相手に簡単にミドルを許してしまい。そのこぼれ球を入れられた。0-1

 前半はあまりシュートも打てなかった。

 後半頭から上里に代えて内村を入れたことで流れを変えた。

 しかし、千葉のパスワークになかなか食いつけなボールを回されるシーンも目立った。

 謙伍のクロスから中に3人入った最後に都倉がヘッドをしたが一番不十分な体勢だった。

 そして同点は福森のFKから都倉が相手DFの前に入りヘッドでゴール。これで流れを呼び込んだ。

 そしてヘイスを投入。都倉が足をつって櫛引に交代。

 最後はドローでもよいということで守りに入った。ちょっとこれにはブーイング

 なぜ櫛引?伸二をいれない?と思った。

 そして最後はロスタイム河合のロングボールから内村のシュートは見事にゴール。

 最後は劇的勝利だった。

 なによりフクアリに詰めかけたサポーターが凄かった。

 応援の声がすごく響いていた。とにかく選手、サポーターの勝利だろう。
素晴らしかった。



    勝手に叱咤コンサ外伝

     孔明ツイッター

posted by 孔明 |15:35 | 今節の反省 | コメント(9) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/asa3804/tb_ping/2626
この記事に対するコメント一覧
Re:選手そして応援したサポーターの勝利

試合終盤のサポーターの声援はいつもと違っているように感じました。
勝利を最後まで信じて応援し続けてよかったです。
完全にホームを呑んでいたと思います。
これで最終戦につながりました。
ドームには行けませんので直に応援する方はエネルギーを注ぎ続けて下さい‼️

posted by は| 2016-11-12 16:34

Re:選手そして応援したサポーターの勝利

いつも楽しく拝見させていただいています。
今日は逆転出来て良かった!
しかし、ジュリーニョ、福森が出られないのは痛いですね。
最後の交代は四方田さんかいっぱいいっぱいになっていた気がしました。

posted by 96年から| 2016-11-12 16:42

Re:選手そして応援したサポーターの勝利

いやぁぁぁ、生き残りました。
次節、勝利あるのみ、です。

posted by 蹴球素人| 2016-11-12 16:46

Re:選手そして応援したサポーターの勝利

今日フクアリに駆けつけたサポーターは、大満足でした。
1人1人が精一杯後押ししてました。最高の週末とは、この事を言います!!!!

posted by 現地| 2016-11-12 18:09

Re:選手そして応援したサポーターの勝利

勝った瞬間、テレビの前で沢山叫びまくりました。
今日の試合は今シーズン1番最高の逆転勝利になりました。
タイトル通り、選手そして応援したサポーターの勝利ですね!札幌サポーターの「行け札幌!!!!!!」コールは凄く響いていました。
私も3枚目、都倉から櫛引に交代したのは疑問でした。孔明さんと同じくここは小野だろうと思いました。
しかし、内容はともあれ、とにかく勝ちました。これで2位3位とは勝ち点3差に。また昇格争い・優勝争いに有利に立てました。
次節は最終戦。金沢はここ最近守備がいい上に来年もJ2で戦おうと必死でかかってくるはず。油断していると足元をすくわれかねません。前回対戦もギリギリの勝利でした。
ジュリーニョと福森が出場停止ですが、次節は最終戦、札幌ドームで多くのサポーターの後押しで、J1昇格、そしてJ2優勝を決めましょう!!

posted by れいほう| 2016-11-12 19:07

Re:選手そして応援したサポーターの勝利

凄い試合でした!今期を象徴する様な試合がこの大一番で出たのはここ数試合を考えると何とも奇跡としかいい様がありません。
が、選手と3000人のアウェーサポが最後まで諦めない姿勢のなせる業ですね!
櫛引の交代は1勝1分で自動昇格可能なので、采配としては仕方ないかなと思いました。ただでさえゴメス、上里を下げてFW2枚入れていましたから。もしかすると、次節出場停止となった福森と変わって入るであろう櫛引を慣らす目的もあったのでは?そうだとしたら四方田監督もかなり大胆だなと。
しかし何と言っても河合ですね。ここに来て大ベテランの力が頼りになりました。次節も河合に締めてもらって、次こそシンジを昇格のピッチに立たせたい所です。

posted by たかおー| 2016-11-12 22:24

Re:選手そして応援したサポーターの勝利

アウェイスタジアムに響き渡るコンサコール。本当に心強いし、有り難いし、誇らしい。これだけの試合をさせた1番の要因は間違いなくそこにあります。

河合のプレー振りには痺れましたし、男を見ましたね。

また、内村のスーパーゴールは素晴らしかったのですが、ある意味彼の得意な形とも思います。

最終戦、総力戦で、組めるベストメンバーで昇格を掴みとって欲しいです。

posted by KOUJI| 2016-11-12 22:47

Re:選手そして応援したサポーターの勝利

所用で出先からオンデマンドで視聴してました。
ドームでの清水戦の都倉といい、今年のコンサは昔から相手にやられてたロスタイムゴールを決めますね!(笑)
正直、出足の速さからパス回しまでジェフのペースだったと思いますが、追加点を取りあぐねていた相手を尻目に、よく都倉が決めました。
あそこで今日の負けはないなと思いましたが、まさか勝つとも思ってませんでした。
最終戦、ジュリーニョと福森は出れませんが、しっかりと守備を固めてのカウンター戦術を徹底して、昇格&優勝を決めて欲しいです。
キーマンは河合とヘイス。小野も後半から使って変化をつけて試合を締めて欲しいと思います。

posted by ジンジャー| 2016-11-12 22:56

Re:選手そして応援したサポーターの勝利

◎はさん。
フクアリのコンササポの声援はテレビからも凄いと思いました。その凄い声援が選手達の背中を押して勝たせたと思います。
来週日曜日はドームで勝利を招くようにしっかり応援してきます。とにかく勝ちましょう。

◎96年からさん。
ありがとうございます。
本当に逆転できてよかったと思います。
今日は内容的には押されるシーンが多かったですが。一瞬の隙を突いて勝ちました。来年のアウェイではこんな試合が多くなれば良いと思います。

◎蹴球素人さん。
勝ちましたね。本当にうれしいです。次は満員のドームで厳しい戦いになると思いますが、1点でも多く取って勝ってほしいと思います。

◎現地さん。
応援ありがとうございます。おかげで勝ちました。本当に応援は凄かったです。内村の得点のシーンの盛り上がり方も凄かったです。

◎れいほうさん。
今日の試合は内容よりも結果ですね。内容はあまりよくなかったですが、しっかりと結果を出してくれました。
選手の1人1人の気迫も感じられました。次は勝ち点1で昇格ですが、とにかく勝ちを目指して欲しいと思います。
とにかく勝って決めて欲しいと思います。次も勝ちましょう。

◎たかおーさん。
今季最大の試合を今期最大の結果で締めてくれました。とにかくよかったです。
櫛引への交代は確かに仕方がないんでしょうけど、どうも消化不良のような気がしました。まずは勝ち点1をとるのが先決といわれるとそのとおりかと思いますがが。
今日の試合も河合の存在が大きかったです。
やっぱりこの選手はチームになくてはならない選手だと思いました。伸二も次の試合に出て欲しいと思います。

◎KOUJIさん。
河合はやってくれますね。さすがのプレーぶりでした。まだまだコンサには河合が必要だと思います。
最終戦は本当に総力戦になりますね。福森とジュリーニョが稲生のでどうするのか。四方田監督の腕の見せ所でもあrkます。今いるメンバーで必ず勝って昇格、J2優勝を決めて星と思います。

◎ジンジャーさん。
2点目は私もドームの清水戦の都倉のゴールを思い出しました。凄いシュートでした。内村の得意な形でもあリますね。私も引き分け御の字で勝つなど思っても見ませんでした。
サポーターを含めたチーム全体の勝利ですね。
次はホームなので、今いるメンバーで精一杯戦って必ず勝ってほしいと思います。

posted by 孔明| 2016-11-13 01:30

コメントする