スポンサーリンク

2016年01月31日

若手が奮起したが、もっとやれるはずだし、やってくれなければ

  なんとか試合に勝って最下位を免れた。
しかし、J3のチームに失点が2点と守備に反省点が出た試合でもあった。

 前半は体が重いのか、チーム全体に連携が悪く。決定的なシーンがあまりなかった。前半の得点は都倉が個の力でとった1点のみ。

 後半はがらっとメンバーを代えて若手中心になった。あれだけ言われて若手はどんなサッカーをするのか注目'だったが さすがにあれだけ言われて奮起したが、中原に待望のゴールが出て追加点。しかし、ここから2失点はよくない。

 いずれも中から相手のシュートを防ぎきれずに失点した。1失点目は杉山のミスもあったがもう少し早く相手に寄せないと簡単にフリーにさせてはダメだ。

 追加点は相手のミスをついての2得点。最後のイルファンの得点は相手コーナーからの戻しを受けられずのミスからだがイルファンの動きの速さを生かした得点だった。

 4ー2で勝ったが、やはりまだまだ。

 若手も奮起したが、もっとやれるはずだし、やらないといけない。

 特に中原と神田は期待されているものがも大きいので結果を出し続けてほしい。

  マセードはまだまだだろう。前半は特にマセードの右サイドを使って攻撃していたが、相手にボールをとられるシーンもあって、得意のドリブルでごりごり行くシーンがなかった。
 都倉は相変わらず個の力が強い。1得点目は都倉ならではの身体能力でとった得点。

  この先よい雰囲気でキャンプを送れるのではないだろうか。

  レギュラーシーズンではないが、やはり勝ったのは大きい。
 とにかく相手がJ3といえども勝ったことで良い雰囲気になれる。

 この後1ヶ月ももうないが、しっかり体を作って、よいシーズンになれるよう努力して欲しい。
 勝って良かったがそれだけで終わらないようにしてほしい、



    勝手に叱咤コンサ外伝

    孔明ツイッター  

posted by 孔明 |20:27 | 今節の反省 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/asa3804/tb_ping/2381
コメントする