スポンサーリンク

2016年01月26日

ニュイヤーカップFC東京戦展望

 明日のニューイヤーカップFC東京戦。

 FC東京は昨年J14位。今年は監督を城福監督に代えJ1チャンピオンを狙っているチーム。日本代表選手を揃え、選手個々の能力は高い。

 そんなチームと対戦するのはありがたい。今チームがどんな力をもっているか計ることができるだろう。

 FC東京は24日にニューイヤーカップでJ3の琉球と対戦している。サブメンバーが多かったが、攻めこまれる時間帯も多くあったこともあって苦戦。

 後半PKをとって勝ち越すチャンスだったが、PKはキーパーに得点できずスコアレスドローで終わった。

 この試合はどんなメンバーが出てくるだろうか。琉球戦は控えメンバーが中心になったのである程度主力が出てくるのではないだろうか。

 こちらとしても中2日になるので、控えメンバー中心だと思うが、イナとマセードは出場するらしい。東京V戦90分出場した選手もいるのでその選手達は休ませるのでは亜ないだろうか。厳しいキャンプの中、怪我をしないでやってほしい。

 東京V戦は得点がなかったので、是非とも得点がほしい。

 FC東京にどう戦うか。思い切って戦ってほしい。中途半端なプレーだけはしないように。FC東京を負かすつもりでやってほしい。

  攻めこまれる時間帯が多くなるかもしれないが、受け身にならず。積極的に前から行ってボールを奪って素早く攻めてほしい。

 昨年はペナ内に入る回数は多かったが、攻撃のスピードが遅く、相手に守備を固められてなかなか効果的なシュートを放てなかった。

  まだキャンプの序盤だが、課題を持って戦ってほしい。


 FC東京予想メンバー

                    阿部    前田

          平岡                           羽生


                      高橋   米本

             駒野      吉本    丸山     徳永
 
 
                          圍


控え GK秋元、DF森重、小川、MF野澤、橋本、東、田邉、水沼、河野、FWサンダサ



    コンサメインの展望は勝手に叱咤コンサ外伝

  孔明ツイッター 

posted by 孔明 |19:34 | 次節の展望 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/asa3804/tb_ping/2376
コメントする