スポンサーリンク

2015年12月30日

ブラジル人MFジュリオ・セザール獲得へ

 今日のスポニチに新外国人の話が載っていた。

 ブラジル人MFジュリーニョを獲得という話題。

 名前はジュリオ・セザール

 今季途中までブラジル4部のチームでプレーしていたそうだ。

 年齢は29才1m84cmの左利きの選手。

 足元の技術とスピードに優れるテクニシャンだそうだ。
 ポジションは左サイドを中心にトップ下やFWもこなせるユーティリティープレーヤー
 11年にはブラジル1部のヴァスコダガマでプレー、昨年はブラジル2部のサンタクルスま
 どでプレーしたそうだ。

 今後書類上の手続きが進み順調に交渉がまとまれば、来年1月18日からの沖縄キャンプで合流するそう。

  記事を読んで推測するに左サイドのアタッカーということだろうか。


 もしかしたらパウロンの代わりの3人目のブラジル選手?
 3ー5-2であれば、左のウイングバック。トップ下あたりか。

 FWもできるのとのことだが、FWの可能性もあるか。


  動画を見たが多くはサイドバックで出場していた。ドリブルが得意な印象。突破力もありそうだ。

 ノノ社長がいっていたブラジル1部とか2部の選手ではないので、また別にFWのブラジル人をとるのでないだろうか。

 CBではないので、CBは日本人の選手に目処がたったのだろうか?

 今ブラジル4部の選手というのことは微妙だが、もともと1部でも2部でもプレーしていた選手らしいので期待はしたい。



    勝手に叱咤コンサ外伝

    孔明ツイッター 

posted by 孔明 |09:34 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/asa3804/tb_ping/2348
コメントする