スポンサーリンク

2015年11月24日

最後は笑って終わることができた。

 最終順位は10位だった。

 この試合は2万人を超えるサポーターが集まった。

 POに関係ない試合だったがよくこんなにサポーターが集まった。

 それだけチームに期待しているということだろう。

 最後は笑って終わることができた。

 試合は都倉のゴールから始まって、ゴメスのゴールで4-1の完勝。

 最後はゴールラッシュで終わった。

 なにより出足が良かった。セカンドボールを拾い。攻撃をかけ続けた。

 危ないシーンも何度かあったが、しっかり守りきった。

 ホームで消化試合になりそうな試合を気合いを入れて戦ってくれた。

 この試合ではようやくコーナーから直接のゴールが決まった。

 福森のコーナーから宮澤のヘッド。最終戦になってようやくコーナーから決めてくれた。

 そして後半の伸二のワンタッチパスからゴメスのゴール。素晴らしいパスだった。あれで昨日の入場料がペイするほどの技術が高いパスだった。

 栃木はほとんど降格が決まったいたが結構前に出てきた。序盤のワンプレーは危なくPKをとられるところ。

 その他にもソンユンがなんとか弾いたシーンや決定的なピンチもあった。

 しかし、昨日は最後の試合でモチベーションも落ちていなかった。 

 全員でつかみとった勝利だろう。

 残念だったのは中原とナザリトにゴールが出なかったこと。

 中原はまた惜しいシュートがあった。自分でドリブルして相手を交わしてのシュート。ゴールの上を行ってしまったが、今年もゴールを見られなかった。

 今シーズンはまた中位の10位だったが、惜しい試合に勝ち点3をとれずに勝ち点1とか勝ち点ゼロとかが多かった。これを来シーズンいかに勝ち点3にかえていくか。

 四方田監督の続投の方針だが、決まり次第いちはやくチーム作りを進めることができるはず。

 来年に期待だ。


   勝手に叱咤コンサ外伝

   孔明ツイッター  

posted by 孔明 |20:25 | 今節の反省 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/asa3804/tb_ping/2318
コメントする