スポンサーリンク

2015年07月05日

ユースも決定力不足

天気が良かったので宮の沢にユースのプレミアリーグを見に行った。

ユースの先発は

     仁科  下田

久保田           菅

      高嶺 杉山

本塚 濱 川尻 按田

       森本


 前半序盤は福島のペース。
ボールを回されポゼッションは福島にあった。
ただ、決定的なシーンをつくらせないでいた。

 ユースはボールを奪ってカウンターを仕掛けるも単発でなかなか決定的なシーンがない。それでも徐々にボールを持ちだすと
按田が右サイドでパスを受けフリーになり、キーパーと1対1
シュートを打つもキーパーに弾かれる。
そのこぼれ球を久保田がシュートも枠の右上
惜しいチャンスだった。

 その後福島にも決定的なチャンスが訪れる。
クロスからドンピシャヘッドはキーパーの三森がしっかりキャッチ
前半は1回ずつ決定的なシーンがあったがものにできず。
どちらかと言えば、静かな前半だった。

 後半はユースが序盤から攻勢をかける。セカンドボールを拾い。攻撃を仕掛けるも決定的なシーンが演出できない。

 そして一進一退の攻防

 ユースは選手交代で活性化を図るもなかなか攻勢がかけられない。中盤での攻防が多くなる。どうしても中中の攻撃が多くなり相手に読まれてボールを失うシーンが多かった。
後ろからのロングボールが菅に渡り。菅のシュートは枠の上。これが惜しいシュートだったか。

 そしてロスタイム。ユースのコーナーが相手に渡ってしまい。カウンターを受け1対2のピンチ。ペナ内で後ろから行った選手が相手を倒してしまい痛恨のPKを与えてしまう。
 そしてそのPKを左隅にきめられ0-1

 そして最後、チャンスがあった。

 ペナ付近で倒されFKのチャンス

 菅のFKは壁の下を抜く鋭いボール。決まったかと思ったが相手GKにキャッチされてしまう。そして試合終了
全体的にはチャンスもそんなになかったが、決定的なシーンにきめられず、得点できなかった。決定力不足だった。

 ただ、これからも試合が続く。そしてホームの試合が続く。次の試合は勝てるように頑張ってほしい。
1436070177-005.JPG
1436070187-006.JPG
1436070198-009.JPG
1436070208-013.JPG
1436070224-015.JPG
     勝手に叱咤コンサ外伝      孔明ツイッター


posted by 孔明 |13:21 | ユース | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/asa3804/tb_ping/2206
コメントする