スポンサーリンク

2015年05月25日

これでまた上位との差が縮まった。

 厳しい戦いになると思ったが最後は案の定そうなった。

 前半は序盤から相手にボールを持たれ、相手の攻勢を受けた。

 しかし、しっかり守って反撃に

 都倉のヘッドの落としから荒野の見事な左足シュートが決まって先制した。

 しかし、その荒野は足を痛めてピッチ外に

 前半終了間際にはニウドもどこか痛めてピッチ外に

 思っていなかった交代を前半2人も使う羽目に

 だが、チーム全体としてはうまくまわってた。

 後半追加点は内村の絶妙なクロスから都倉の豪快ヘッド

 相手キーパーが弾けなかったこともあったがゴールに叩き込んだ。

 これで勝ったと思ったが相手は交代に佐藤を入れて高さ勝負に打ってでた。
 これがはまってしまった。

 ソンユンはそこまで何度もナイスセーブしていたが、クロスから佐藤にヘッドで入れられ1点差。そこからが時間が長かった。

 相手は攻勢をますますかけてきた。ロングボールからパワープレーに

 こちらはなかなか相手ロングボールを跳ね返せずにセカンドボールを拾われる展開。
 
 セカンドボールを拾われ2次攻撃をうけるのが痛かった。

 危なく失点は避けられたがソンユンが立ちはだかって1点差を逃げ切った。
 やはりパウロンがいなかったのが大きかった試合。

 しかし、アウェイで徳島相手になんとか勝った。

 内容はともかく、アウェイなので勝ったことを良しとしたい。

 それにしてもアウェイでは強い。

 やはり守備の意識が高いのがいいのだろうか。

 都倉も前線で頑張っていたし、内村も一生懸命前からプレスをかけていた。
 良くを言えば交代選手がもっと働いてほしかった。

 前兄も古田もいまいちのでき。

 後半攻め込まれ、ロングボールが中心になってしまったのでやむを得ないが、もう少し 攻撃に絡みたかった。

 しかし、これでまた、上位との差が縮まった。J2上位は混戦模様。

 まだまだ自動昇格圏もいける。次はホームに帰ってしっかり戦ってC大阪を破って3連勝しよう。


    勝手に叱咤コンサ外伝

    孔明ツイッター

posted by 孔明 |19:37 | 今節の反省 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/asa3804/tb_ping/2174
コメントする