スポンサーリンク

2013年09月25日

熊本戦の布陣は?

 次は前回厚別でホームの利が生かせずに完敗した熊本戦。
どんな布陣で臨むだろうか。

GKは曵地で臨むだろう。
長崎戦はそんなに守備機会はなかったが、よい動きをしていた。
 今更杉山に代えることはしないだろう。曵地で行ってほしい。

CBはパウロンが復帰したがやはりソンジンと奈良のコンビだろう。
パウロンはまだ復帰したばかり。控えかベンチ外だろう。

サイドバックは日高と上原で鉄板
なにも代える必要はないだろう。
相手は左サイドからの攻撃は強力
それを抑えるために日高には頑張ってもらわなければいけない。

ボランチは河合がまだ全体練習に参加しなければ宮澤と深井だろうが、深井の状態が心配前節、怪我でなければ深井を先発で使いたい。
 世代別の代表合宿は熊本戦が終わってから参加すると思う。ちょうど合宿地も熊本だし。

 宮澤は相方が年下だと責任感が増すのかしっかりプレーする。上里がいないので彼にかかる期待は大きい。自分がチームの中心なんだという自覚をもってプレーしてほしい。
 右サイドハーフは前節ビンだったので当然代わる。荒野か岡本か。前俊と言うことはないだろう。

 アウェイなので守備力をかって荒野を推したい。
左サイドハーフは砂川か。セットプレーを蹴られる選手がいないので砂川がいいと思うが岡本もセットプレーは蹴ることができる。岡本には地元ということで奮起を期待したい。岡本を先発にもっていきたい。

 トップ下は前俊か。前俊は前節ビンの退場で不本意な交代をさせられた。奮起する契機になるのではないか。

 ワントップは内村か三上か
三上はこのところベンチ外が続いている。練習をみると特段悪い調子でもないような気がするが、三上は使ってこないか。
やはり内村でいくだろう。




 
熊本戦予想スタメン

      内村

      前俊

岡本     荒野

     宮澤 深井


上原   ソンジン 奈良     日高


          曵地


控え  杉山 櫛引、ゴメス、砂川、 榊、フェホ


 勝手に叱咤コンサ外伝

posted by 孔明 |21:04 | 戦術 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/asa3804/tb_ping/1720
コメントする