スポンサーリンク

2007年05月27日

練習試合・U-17 vs 深川?

5月20日(日)の午後に雁来練習場で、U-18(Bチーム)が練習試合を行いました。
3年生は昼前から宮の沢でトップチームと練習試合を行っているので、午後は2年生以下の選手だけが出場しました。

対戦相手のユニの胸に描かれてる文字が小さくて読み難いんですが、「FUKAGAWA」って描いてあるように見えました。深川西高校なのか深川東高校なのかは、分からず仕舞いです。
午前中の練習試合でエネルギーを浪費してしまったので、午後はまったり見てるだけでした。気まぐれに撮った写真も思いっ切り逆光になっているので、お見せできる写真はありません。
たんぽぽ
人工芝ピッチに生えた「たんぽぽ」
 

試合時間は45分ハーフで、スタメンは、GK:曳地、DF:菊地・加藤(拓)・荒木・十川、MF:打矢・松田・上原・鈴木(巧)、FW:山口・金子 でした。

7分に鈴木が左サイドを突破して、逆サイドへ蹴り込みました。(1-0)
9分に、左ライン際の遠めからクロスを上げたようなボールが、風に乗って伸びて入ってしまったという感じで、蹴ったのは十川だったのか鈴木だったのか・・。(2-0)
20分、金子が打ったシュートは止められましたが、この混戦で山口が拾って蹴りました。(3-0)
23分に十川が左からクロスを入れ、松田が綺麗にヘッドを合わせました。(4-0)
42分に松田が粘ってキープし、最後は山口が打ちました。(5-0)
 

後半はメンバーがかなり変わり、GK:安田、DF:菊地・荒木・濱田・十川、MF:打矢・松田・鈴木(巧)・大地、FW:工藤・木島 になりました。

20分に工藤が相手DFのボールを奪い、独走してシュートしました。(6-0)
38分の混戦で、鈴木が右の深い位置から打ち込みましたが(7-0)、これも工藤がボールを奪ったチャンスが起点になっています。
41分には工藤が左寄りを突破して、GKをかわして打ち込みました。(8-0)


アミューズメントパークの方でも試合が行われていて、そっちに参加する選手達が見物しに集まって来たのかと思っていたら、練習試合の終了後に練習場の方で白石高校と光星高校との練習試合がありました。
光星チームにKappaのピステを着てる選手が2人いるのでよく見たら、U-15出身の黒谷くんと、旭川U-15出身の小山内くんで、試合にも出場してました。

練習場に残ってずっと見ていたかったんですけど、用事があるのでアミューズメントパークへ移動し、女子リーグ第2節の室蘭大谷 vs クラブフィールズ・リンダの試合の終盤を見てから帰りました。
女子リーグ

室蘭大谷-リンダ
雰囲気的に、リンダが勝ったようです。


posted by 雁来 萌 |07:39 | 闘う若梟 | コメント(0) |