カレンダー

プロフィール

作者の雁来 萌(かりき もえ)は、休日になると弁当と単語帳を持参して、札幌市東区にある「北海道コンサドーレ札幌・東雁来グラウンド」(通称:カリキ)で過ごしています。 コンサドーレの次代を担う(かも知れない)若者達が、しゃかりきにボールを追っている姿を眺めて癒されています。 性別:非公開 年令:非公開 特技:非行かい? 職業:占い師、トイレ評論家 住居:熊が出没する札幌市中央区 過去記事のリストを「記事一覧」カテゴリに載せています。 コメント欄に「今後の投稿予定」を記してあり、随時更新します。 オフィシャルブログ内であれば、このブログをリンク集に加えるのはご自由で、問い合わせも不要です。 深夜・早朝のコメント投稿はご遠慮下さい。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

札幌フットサル4年東区予選

2011年01月23日

1月15日と16日に札苗緑小学校で、「札幌市サッカースポーツ少年団フットサル大会」の、4年の東区予選が行われました。

「札幌フットサル」は、6年、5年、4年の各学年毎に行われ、各区の予選を勝ち上がったチームが全市大会へ進みます。(コンサは東区)

 
6年の東区予選は昨年の12月18・19日に既に行われており、全市大会に出場する4チームの中にコンサU-12も含まれています。→結果

5年の東区予選は来週末の1月29・30日に行われ、全市大会に出場する4チームが決まります。→組合せ

 
15日のトレセンU-13交流大会から帰って4年の東区予選の結果を確かめると、(3-3)TOHO、(4-0)苗穂で、Dブロック1位となり、2位の苗穂と共に翌日の決勝リーグへ進みました。

翌日の決勝リーグは「キックオフ2011」の日と重なって如何ともし難く、結果だけを報告します。

コンサU-12は決勝Bリーグで、開成に(9-1)、伏古北に(5-0)、元町北に(3-1)と全勝し、東区代表に決まりました。

他の東区代表は、伏古、JSN、元町北 となりました。

 
札幌フットサルの全市大会(トーナメント)は、4年が2月5日、6年が2月6日、5年が2月11日に始まり、それぞれの準決勝と決勝は全学年とも、2月12日に行われます。


post by 雁来 萌

22:22

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする