カレンダー

プロフィール

作者の雁来 萌(かりき もえ)は、休日になると弁当と単語帳を持参して、札幌市東区にある「北海道コンサドーレ札幌・東雁来グラウンド」(通称:カリキ)で過ごしています。 コンサドーレの次代を担う(かも知れない)若者達が、しゃかりきにボールを追っている姿を眺めて癒されています。 性別:非公開 年令:非公開 特技:非行かい? 職業:占い師、トイレ評論家 住居:熊が出没する札幌市中央区 過去記事のリストを「記事一覧」カテゴリに載せています。 コメント欄に「今後の投稿予定」を記してあり、随時更新します。 オフィシャルブログ内であれば、このブログをリンク集に加えるのはご自由で、問い合わせも不要です。 深夜・早朝のコメント投稿はご遠慮下さい。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ハーフタイムの楽しみ

2009年04月24日

ここも、サイト名を変えようかと思いましたね。

「きゃしゃりきに」
  ~ ひ弱なチームを応援しています ~    って。(笑)

試合の最中は楽しんでる余裕が無いので、唯一の楽しみといえば、もっぱらハーフタイムのドールズですよ。諸事情により、50分前のダンスは楽しんでられませんから。


ハーフタイムを楽しむためには、まず入場しなければなりません。
待機者のいない待機列
先行入場の30分前・・まだ1人も並んでいません。
(ハーフタイムだけを楽しむのなら、そんなに早く行く必要は無いだろ?)

ファミリーゾーンでは、ドーレくんが撮影会をしていました。
ファミリードーレ

と思ったら、こんな所にも出没します。
1人舞台

・・・(中略)・・・

いよいよ、ハーフタイムです・・健作くんが登場しました。
けんさくん

思わずカメラを向けるファン(右下)・・ではありません。
お仕事ですから

この時に撮った写真が、↓こうなるのです。
http://www.consadole.net/account/dolls/images/20090422-04.JPG

残り時間で間に合うのかと心配しながら、ドールズのパフォーマンスが始まりました。
待ちに待ったハーフタイム

・・・(後略)・・・

因みに、富山戦でのハーフタイムでも
富山戦ハーフタイム
担架の横(右下)で真剣に撮影してまして、

最後の決めのポーズ
イェイ!

が、↓こうなるんですねぇ。迫力が段違いです。
http://www.consadole.net/account/dolls/images/20090415-06.JPG
ここの場所で撮りたいな・・



post by 雁来 萌

23:16

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする