スポンサーリンク

2006年07月25日

ファッションコンテストのライバル?

7月29日(土)の湘南戦において、「サポーターズファッションコンテスト」という催しが行われるそうです。

私は女性部門に応募・・ウソです、何をする予定もありません。赤黒のビキニとか、メイドとか、ゴリエとか、セーラームーンとかを期待してる方は諦めて下さい。(爆)

代わりに、私のライバルと思える、厚別競技場で見かけたご家族を紹介します。ただ、私が勝手に「ライバル」だと感じただけであって、先方は相手にもしてくれないと思いますが。
 

お嬢ちゃん2人とお母さんの3人で競技場に来て(るように見え)ますが、去年から数回見かけました。ドームではまだお見にかかっていません。

最初に目に付いたのはお姉ちゃんで、スタイルも良く、見事な赤黒ファッションを身に纏っています。小学校の中~高学年あたりでしょうか。

続いて目に入るのが、ベビーカーに乗せられてる(クセに・笑)、これまた赤黒の衣装に身を包んだ妹さんです。自分では歩かないのに、両足には赤と黒のスパッツを付けていて、お姉ちゃんとお揃いになってます。
妹さんの方はまだ「衣装に着られてる」感じがしますが、お姉ちゃんの方は見事に「着こなして」いて、彼女の周辺は空気まで華やかになっているように感じます。

そして最後に、この姉妹を連れている(多分)お母さんですが、どこのモデルさんか?と思うほどの・・大人だからシックですが、見応えのあるファッションをしています。この親にしてこの子あり・・と言うか、お母さんの手作りだと思われる衣装を見事に着て(着せられて)います。

お嬢ちゃん達は、去年は確かハンチングっぽい帽子を被ってましたが、今年はカウボーイハットになりました。おそらくドールズの帽子に合わせて変えたんだろうと思います。
もしかしたら、お姉ちゃんの方はドールズジュニアなのかも知れません。妹さんも、今年は自分で歩けるようになりました。

いずれはドールズになるのでしょうか。萌えちゃいますぅ・爆。


記念写真を撮ってます  ちっちゃな手でVサイン
 

犬が来たので歩み寄って行きます  なぜに4番?
 

右足の靴底がたまりません
 

※ご本人のご希望があれば、写真は削除します。
撮影はいずれも厚別競技場です。(2006.5.3)


posted by 雁来 萌 |22:53 | 雑念 | コメント(0) |