スポンサーリンク

2012年02月06日

終了間際の失点【J特】

今日から雪まつり開幕です。

そして、コンサドーレは仁川との練習試合ですが、石崎監督が言っているように怪我をしないよう気をつけて戦って欲しい。

昨日までに、けがで別メニューの選手は出場できないが、今季加入の選手と昨年いた選手の連携がどれだけ出来ているかに期待したいですね。


昨日は、五輪代表がシリアと戦ったが、選手の動きはあまり良くなかった。

前半は殆んどシリアのペースで進んでしまい、先制点をシリアに奪われてしまった。

前半ロスタイムの大迫から永井に繋がった同点ゴールは見事だった。

後半は自分たちのペースで進めていた試合だったが、決勝点が中々奪えないまま時間は進み、同点を覚悟した後半ロスタイムでの失点で負けてしまった。

これで最終予選は、シリアに抜かれて2位になってしまい、五輪出場が厳しくなってしまったが、諦めずに残り2試合を高得点で勝利することを目指して欲しい。


また、昨日は北海きたえーるでFリーグのエスポラーダ北海道対ペスカドーラ町田の試合が行なわれた。

エスポラーダは前半長岡のゴールで先制したが、追加点を奪えないまま試合は後半に入った。

後半は、点を取られるのを恐れてか中々シュートが打てず、打っても決まらない場面が続いた。

そんな中、失点してしまい同点で残り時間2分となったが、そこで決勝点を奪いに行くために、を攻撃の選手に代えるパワープレーに出たが、試合終了時間直前にボールを奪われ無人のゴールに決勝点を決められた。

ホーム最終戦を勝利で飾れなかったのは、とても残念であった。

昨日は代表とエスポラーダ、共に終了間際に決勝点を決められ、1-2で敗れてしまった。

posted by consa.kazu |06:57 | コメント(0) |