スポンサーリンク

2008年02月19日

月サポにドールズが出演

20080109-00.gif

30万のアクセス達成の為、今朝書こうと思っていた記事を、今書くことに成りました。

昨日、JCOMの月曜サポスタの生放送に出演してきました。

この日は、コンサドールズが生出演しました。


20080219-00.jpg
トップ4名が出演してくれました。 昨年までの、野口 悠羽さん、西 桜子さん、大竹 良子さんの他に、新しいメンバーが1人今年増えました。 名前は、梶野 志織さんです。 詳しいプロフィールは、まだ発表になっていないので分かりませんが、多分いきなりオーディションで、トップのメンバーになれたみたいです。 名前が「しおり」さんなので、Shiori'sのメンバーにスカウトしてしまおうかな! な~んてね! 20080219-03.jpg 放送終了後には、写真撮影やサイン会になっていました。 また、番組の中で今年のダンスのサビの部分のレクチャがありました。 まだご覧になっていない方は、番組の再放送をご覧ください。 私には少し難しく思えたのですが、若い方なら直ぐに覚えられると思います。 私も、娘と一緒にしっかり覚えて、アウェイダンサーズとして踊ってみたいと思います!
20080217-00.GIF


posted by consa.kazu |22:15 | 月サポ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するトラックバック一覧
なまら可愛かった♪ 【赤黒アフロの思う事】

【月曜サポスタ】にコンサドールズが出演してくれました。 いつもの男ばかりのムサイ(notジオン軍)スタジオに華が咲いた様な とても(・∀・)イイ!!感じです。 [画像] 2008年のトップチームがスタジオに♪(打ち合わせ中) [画像] 放送前にダンスレッスン。 ゲストが可愛いだけに いつもよりも増してアタフタな放送となった( -_-) 2008年のダンス曲は 1984年に全米・全英で1位になった 「ワム!」の『Wake Me Up Before You Go Go』です。 放送の時に 「カセッ...

続きを読む
コンサドールズと競演! 【たじ争論】

昨日、J:COM札幌のコンサドーレ応援番組「月曜サポスタ」に行って来ました。 コンサドールズと一緒に踊っちゃいました。 月曜サポスタに生出演しました♪(ドールズブログ) 本番前にリハーサルで少し踊りを教えていただき、さて本番。見よう見まねで手を振り回していると、メガネを吹っ飛ばしてしまいました。生放送だというのに、踊りの最中に落としたメガネを拾うというショボさでございます(ビデオで見ると、メガネを探しているところは写ってなかった)。 あっという間に本番も終わり、その後はドールズのプチ撮影会の様相に。私もド

続きを読む
コメントする