スポンサーリンク

2007年11月26日

12月1日試合で、みんなでフラッグを振ろう!

昇格は最終戦に持ち越しとなった。
最終戦は、何としても勝って昇格を決めなければなりません。

サポーターが、選手の為に何か力になることをしたい。
ここで皆さんに、最終戦で選手を後押しする為に、次のことを企画しました!


コンサドーレの小さなフラッグを、12月1日の最終戦に各自が持参してください。
選手入場の時に、スタジアム全体でサポーターが立ち上がって、手に持ったフラッグを振って出迎えましょう!

立ち上がってフラッグを振るタイミングは、選手入場の時にゴール裏のフラッグが掲げられた時に、立ち上がって手に持ったフラッグを振ってください。



どうか皆さん、この企画に賛同して頂ける方は、是非皆さんのブログでも呼びかけをお願いします。
試合まで日数が少ないので、知り合いの方にも声を掛けてください。
また、持っていない方の分のフラッグもお持ち頂ければ、スタジアムは沢山のフラッグで埋まり、選手に大きな後押しになるでしょう!

posted by consa.kazu |06:11 | コメント(1) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するトラックバック一覧
最終戦で、フラグを振って選手を後押ししよう! 【9.15 4万人結集】

昇格は最終戦に持ち越しとなった。 最終戦は、何としても勝って昇格を決めなければなりません。 サポーターが、選手の為に何か力になることをしたい。 ここで皆さんに、最終戦で選手を後押しする為に、次のことを企画しました! コンサドーレの小さなフラッグを、12月1日の最終戦に各自が持参してください。 選手入場の時に、スタジアム全体でサポーターが立ち上がって、手に持ったフラッグを振って出迎えましょう! 立ち上がってフラッグを振るタイミングは、選手入場の時にゴール裏のフラッグが掲げられた時に、立ち上がって手に持ったす

続きを読む
最終節はフラッグを持って選手を後押ししよう 【俺たちの札幌】

12月1日の水戸戦、これが本当の最終戦ですね。この一年の戦いの結果がこの試合で決まります。 我々のできることは後押しすることだけ、9・15の実行委員会が最終戦に向けて新たな企画を考えているようです。是非皆さんもこの企画に賛同いただき当日参戦される方にフラッグをお持ちいただけるようご協力お願いします。

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:12月1日試合で、みんなでフラッグを振ろう!

わかりました!
9.15以来のわくわく感。
サポも選手と一緒に戦おう。
僕は日曜日から土曜日まで酒を断ちます!
(僕にとっては大変だ~)

posted by ぐっちゃん!| 2007-11-26 09:16

コメントする