スポンサーリンク

2007年08月24日

次は山形戦

明後日は、アウェイの山形戦です。

今年の山形との対戦成績は、1勝1分けと勝ち越している。

今年のJ2開幕当初から、山形はコンサドーレと同じような戦い方をしていた。

守備を重視して、カウンターで得点する方で試合を戦っていた。

対山形との戦いでは、1点を争い守備的な戦いをしていた両チームであったが、
相手ファールで得たPKを西谷がしっかり決めて1対0で、コンサドーレが勝利した。

今年初のアウェイ観戦は、コンサドーレの勝利で終わった。

初のアウェイ観戦試合であったが、試合当日は雨が結構強く降っていた。

しかし、スタジアムに着いて試合が開始される時間になった時には、雨は上がっていた。

今年は、開幕戦はアウェイ京都であったが、残念ながら今年は本当に大丈夫かと思われるほどの、
大敗を喫してがっかりした現地参戦のサポーターには申し訳ないと思うほど、勝利は嬉しかった。

山形との2戦目は、ホーム厚別で戦ったが1対1の引き分けであった。

山形には、接戦となりそうである。

次の試合は、3人が累積警告で出場停止だが、代わりに出場した選手がしっかり戦って欲しい。

湘南で、敗れた後だけにこの山形戦でしっかり勝つことはとても大事である。

HFCの中間収支状況でも、観客動員数が6600人予定より不足して、2,000万円不足しているとのことで、
それを解消するには、大勢のサポーターが試合を観戦に札幌ドームに試合を見に行くことが大切です。

9.15 4万人結集を目指して、知り合いを誘って札幌ドームに来てください。

20070824-00.gif


posted by consa.kazu |06:30 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする