スポンサーリンク

2007年05月25日

明日は雨ですかね~え

札幌市内の小学校は、運動会のところが多い。

しかし、天候は雨のようである。

ここ最近は、土日が雨の予報でも何とか回避してきたりしたのに、明日は難しそうである。

聞くところによると、明日と明後日には運動会はやらないことを決めた小学校があるそうである。

明日の小学校運動会が行われるか、中止になるかでは色々なことに影響がある。

明日運動会が行われなければ、コンサドーレの試合と重なるのである。

日曜日に順延されれば、福岡戦の開始時間の13時には、運動会は終わっていない。

アウェイのテレビ観戦をどうするかを、考えないといけない。

もっと困るのは、日曜日も順延されれば、6月2日の土曜日に運動会が行われる。

6月2日は、皆さんもご存知のとおり、厚別で13時から京都戦である。

ホームゲームは、なかなか外せないが、子供の運動会も見て上げたい。

運動秋が中止になるには、天候が雨であれば中止になるが、

コンサドーレの試合も雨という事になる。

そして、この日も雨で順延になれば、次の日曜日が運動会になる。

これで、コンサの試合はすべて見れると思ったが、もう一つ問題があった。

6月3日は、宮の沢でサテライトの試合がある。

サテライトの試合を観戦するには、やはり運動会が順延にならなければ無理である。

しかし、そうなるには雨の中での観戦になる。

どうしても、明日の運動会が順延になると、

コンサドーレの試合観戦に影響がある。

そうであれば、何とか明日は運動会をやって欲しいのである。

でも、雨だろ~な!

ここまで、明日運動会をやって欲しいと書いてきたのだが、

実は明日であれば運動会はまるで見ることは出来ない。

明日は仕事があり、どう頑張っても見ることがっ出来ないのである。

どうやっても出来ないのであれば、諦めはつくのだが、

どちらかの選択を迫られる状態では、どちらも観戦したいので、困っている。

何とか、雨が上がって運動会をやって欲しい。

今、天気予報をやっているが、やはり雨のようである。

posted by consa.kazu |20:36 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする