スポンサーリンク

2008年01月01日

発表!!!します。

まずは新年明けましておめでとうございます。

昨年は最後の最後に昇格そして優勝と
サポとしてはたまらな~~い!!そして最高の2007年でしたが

そして9月15日にはドーム4万人結集計画。
4万人とはいかなかったですが。
あのプロジェクトで多くの方と知り合い
そして多くの方のコンサへの愛情。
そしてみんなの結束
「いつかドームを4万人にしようじゃないか!!」って
目を輝かせているみんな最高!!!でした。


それで私達の活動は9月で終わったわけではなく
絶対!!!いつか4万人にというおもいは強く。
昨年12月中旬に・・・・


またまた実行委員会再開してしましました(・o・)ゞドモドモ



 ☆☆☆☆☆☆ドーム開幕 4万人!☆☆☆☆☆☆

2007年の9月15日「4万人結集」では
たくさんの皆様にご賛同頂き心より御礼申し上げます。
コンサドーレ札幌にとってJ1昇格、J2優勝と最高の1年になりました。


しかし・・・



ひとつだけ、私たちが昨年果たせなかった「夢」があります。
それは・・・・

札幌ドームを4万人のサポーターで埋め尽くすこと! です。

今年はJ1で戦える事を喜んでいるわけにはいきません。
J1というステージで長く戦っていくためには、
クラブもサポーターも体力をつけなくてはなりません。

そのためには、みんなの力をひとつに結集しましょう!
札幌ドーム開幕戦を4万人の声援で選手を迎えようでは
ありませんか!
また、新たな人達を誘って札幌ドームへ

2008年はコンサドーレ札幌を
        J1の主役にしょう!!!




札幌ドーム4万人実行委員会一同


というわけで上のような事になりました。
まず!!!活動としては
1月20日のファン感でみなさんにビラを配りたいと思っております。

上にも書いておりますが
多くのサポの力(声援)でJ1の主役にしょう!!!
コンサ旋風を巻き起こしましょうよ。


この企画を成功させるには皆さんのご協力があってこそ
そしてみなさんのご協力が一番大事!!!です。

是非!!!賛同できると言う方は
●ブログ内にリンクして頂いてもいいです
●ご自分のブログでもドーム開幕戦4万人の事を大いに語ってくださってもかましません。
何卒!!!宜しくお願いいたします。

posted by 実行委員@18番 |00:00 | ドーム4万人 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする