スポンサーリンク

2017年06月30日

札幌ドームから北海きたえーるへはしごを!

6連敗中の札幌は、明日13位の清水との試合です。
大宮に抜かれて降格圏に落ちたが、明日の清水戦と翌週の大宮戦に共に勝利すれば、降格圏からの脱出が可能だ!

清水とは昨年J2で2試合戦って、札幌が2試合とも勝利した相手である。
現時点では札幌との勝ち点差は6だが、決して順調な状況ではない。

昨年の対戦は、正直接戦や、ワンチャンスをものにしての勝利だった。
今回もかなり厳しい試合になると思うが、何としても降格圏脱出のためには勝っておかなければいけない相手である。

柏戦では、ヘイスの復調が見られ都倉との連係も割と上手く行っていたように思う。
また、出場停止明けの福森も戻ってくる。
後は、攻撃の工夫と終盤接戦の時には守備を固めるのではなく、しっかり守備を意識しつつも攻撃に重心を置いて、戦ってほしい!
決して終盤守備を固める戦いは、大量リードをしているときにはやってもいいが、それ以外はやらないで欲しいものだ!
柏戦の敗戦で、四方田監督も感じているとは思うのだが。

それから、明日はコンサドーレが札幌ドームで試合が終わった後の18時から、地下鉄東豊線豊平公園駅に直結の北海きたえーるで、Fリーグのエスポラーダ北海道対フウガドールすみだの試合が行われます。
ぜひ、試合の後北海きたえーるにも足を運んで欲しいものです。

クラブコンサドーレ会員の方には、既にメールがいっているとは思いますが、ここにメールの内容を貼っておきます。

いつも北海道コンサドーレ札幌に熱いご声援をいただきありがとうございます。
エスポラーダ北海道様からクラブコンサドーレ会員の皆様へお得なお知らせです!

7月1日(土)北海えたえーるで行われます「エスポラーダ北海道 vs. フウガドールすみだ」の当日券売場にてクラブコンサドーレ会員証提示をいただくと先着100名様に当日券を特別優待割引で販売させていただきます。

○A自由席特別優待割引価格:大人1,200円/小中500円
※通常価格:大人2,500円/小中1,200円)

お得です!

◆試合情報
2017年7月1日(土)18:00キックオフ(開場16:00)
DUARIG Fリーグ2017/2018 第4節 エスポラーダ北海道 vs. フウガドールすみだ
会場:北海きたえーる

2017年7月1日(土)は北海道コンサドーレ札幌とエスポラーダ北海道で北海道のスポーツを盛り上げますしょう!
詳しくはこちら

エスポラーダの試合は、ホームきたえーる開幕戦です。
1200円で観戦できるのは、とてもお得です。
通常、前売りでも1700円ですので、とても安いです。
この機会に是非、北海きたえーるにも足を運んでみてはいかがでしょうか?

posted by consa.kazu |08:12 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする