スポンサーリンク

2015年05月17日

コンサアウェイ群馬戦&エスポホーム大阪戦

前節は7試合負けなしで迎えた21位の熊本との試合で、今季最多の3失点を帰し2-3で負けた札幌だが、今日アウェイで16位の群馬と13時から対戦する。

ホームで磐田に快勝した後、愛媛でスコアレスドローでホームに熊本を迎えたのだが、試合開始直後にミスから失点して、あれよあれよと言う間に3点を先行された。
しかし、後半選手交代で1トップのナザリトを下げて都倉を1トップに置いてから、2点を返したが後1点が取れず8試合ぶりの敗戦を喫した。

今日群馬戦は、前節とは違い都倉を1トップに据えての試合なので、磐田戦のような前線からの守備を、全員がしっかりやってくれることだと思う。
キャンプから取り組んできた前線からの守備が、しっかりはまった時の勝率は高い今季なので、今日もそういう試合を期待したい!

そして今日の試合の興味は、DFに怪我から復帰した櫛引とパウロンの守備も、完封してくれることを期待したい!

また、古田とニウドがFWの位置でプレーするので、都倉との連係をうまくやってゴールを量産して欲しい!

J1昇格するには、確実に勝っておかなければいけないいけない試合である。

コンサドーレはアウェイの試合ですが、エスポラーダ北海道はホーム北海きたえーるでシュライカー大阪を迎えて、Fリーグのフットサル公式戦が14時から行われます。

今日の試合は、NHKのEテレで放送されます。

エスポラーダは開幕戦神戸に2-1で勝利し、第2節は大分と1-1で引き分けており、4位につけています。

コンサドーレの試合の後半と試合時間が被っていますので、どちらも観たいのだがという人は、エスポラーダの試合を録画して後から視ることも出来ます。

生でエスポラーダの試合を観たい方は、スカパーを録画の上で北海きたえーるに足を運んでみてください。

サッカーとフットサル、どちらも直接スタジアムでの生観戦の方が、絶対楽しいと思います。

興味のある方は、北海きたえーるに足を運んでみてはいかがでしょうか!?

posted by consa.kazu |08:12 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする