スポンサーリンク

2015年04月04日

東京V戦の先発予想

荒野と具が代表からチームに、昨日から全体練習に合流しているようだ。

特に具のいなかった2試合は、金山がゴールマウスを守ったのだが、2試合で3失点をしてしまい、正GK定着をアピールできなかった。
特にFKからの2失点は、チームとして良い流れを変えてしまった。

具の復帰で、金山は練習からアピールしていかなければならないが、次の出場機会までにしっかり準備して欲しい!

怪我で2試合チームから離れていた都倉も、全体練習に復帰した。
荒野も代表から戻ってきたが、代わりに入った古田が出場した3試合でしっかりアピールした。

前節出場停止のパウロンも次は出場できるので、福森が左WBで出場することとなるだろう。

前節、右WBで出場した堀米も90分間フル出場で、良いプレーをしていた。

都倉・荒野・パウロン・具の復帰で、先発予想がとても難しい状況であるが、予想してみたいと思います。

昨日のコンアシを見ていないので、希望を含めた予想です。

             ナザリト
            内村  都倉
          福森      古田
            堀米  稲本
           櫛引 河合 パウロン
               具

サブ   金山・小山内・ニウド・上里・宮澤・荒野・前田


代表から戻ってきた荒野には、完全に怪我がいえていないので控えからの復帰として、後半スーパーサブ的な出場の方が効果はあるのではないかと思う。

前節、先発出場した中原は3本のシュートを打っているが、決めきれていないことを考えると、ベンチメンバーから外れるは仕方ないかなあと思う。
前兄弟がどちらかがサブメンバーとして残ると、小山内を外すこととなるかもしれない。

内村は、結果としてまだゴールは生まれていないが、これまでの実績を考えると、そして先発出場した試合での働きを見ると、使って欲しい!
そろそろ、今季初ゴールが生まれても良いし、決めて欲しいものである。

何としても次のヴェルディー戦は勝利しなければならない!

posted by consa.kazu |08:12 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする