スポンサーリンク

2006年12月30日

くやし~い!

昨日の、天皇杯準決勝の、ガンバ大阪と対戦の結果は1対2で惜敗した。

試合内容は、試合開始時はガンバの選手に、押し込まれていた。

しかし、コンサドーレがフリーキックを得て、キックした球を、

跳ね返されてガンバの選手の個人技で、反対にゴールされた。

その後からは、コンサドーレの選手の動きは良くなって、

段々、ボールを回せるようになった。

ガンバに押されながらも、自分たちもボールを回す事が出来た。

前半戦を、0対1で終了した。

後半に入っても、ガンバの選手に押し込まれていた。

しかし、最後のところでは何とかゴールは死守していたが、

コーナーキックからのこぼれ球を決められた。

だが、このゴールは納得がいかない。

どう見ても、オフサイドである。

その後、直ぐに相川のきれいで鮮やかなゴールが生まれた。

その後も、何回かゴールするチャンスがあったが、精度を欠き

ゴールを奪うことが出来なかった。

結果的に、1点差で負けてしまった。

決勝戦には進めなかったが、選手たちは良くやった。

この時期まで、コンサドーレの試合を楽しませてくれた選手達に感謝です。

そして、3年間でここまでやれるチームに力をつけてくれた、

柳下正明監督に感謝です。

それにしても、くやし~いのは、2点目のゴールである。

あれが、得点になっていなければ、延長戦そしてPK戦まで行けたかもしれない。

実力では、ガンバが上なのは明らかであるが、もう少しコンサドーレの試合が見たかった。

とは言え、今年1年最後までサポーターを楽しませてくれた、選手と監督に感謝です。

来年は、絶対J1に上がりましょう!

posted by consa.kazu |07:38 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする