スポンサーリンク

2014年08月06日

今日の天皇杯

今日、厚別公園競技場で天皇杯2回戦コンサドーレ札幌対tonan前橋サテライトと対戦します。
前橋STはノルブリッツを倒しての2回戦ですので、J2のチーム相手に死に物狂いに戦ってくると思います。
札幌は、その勢いに負けることなく、Jリーガーの力を見せ付けて欲しいものです。

天皇杯では格下相手に苦戦する札幌ですが、リーグ戦の過密日程の中の試合と言うこともあり、今日の先発予想メンバーは北九州戦とは、大きく違った起用となりそうである。

ベストメンバー規定によると、「直近5試合で先発したメンバーを、6人以上入れなければならない」となっています。
他のJ2のチームはこの2回戦を、リーグの中断(折り返し)期間の先月12日と13日に行われており、札幌だけが今日と言うことで、ベストメンバー規定に縛られると、明らかにリーグ戦では不利になると言うことからか、先発メンバーは大幅に代えてきました。

昨日の全く根拠のない先発予想だったが、その割には良いほうだと思う。
道新新聞によると、先発メンバーは

         チョンソンフン  

     菊岡   前田  工藤

       中原    前貴                 ボランチは左右違いました。
        
    上原拓 松本 櫛引  ステファノ

          杉山

小山内・薗田の2人は、ベンチのようです。
パウロン・ホスンは、ベンチには入らないようです。
櫛引については、京都戦はお休みなのでここで使ってきたようで、北九州戦の汚名返上してほしい。

posted by consa.kazu |08:12 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする