スポンサーリンク

2013年11月23日

ワクワクする明日

今日と明日は、天候は良さそうです。

明日の北九州戦は、勝てばプレーオフ進出が決まる大事な一戦である。

その北九州戦の前には、OB戦もありワクワク感満載の日である。

開場時間も、いつもより1時間半も早く、朝からテンションはMaxではないだろうか?

チケットの売り上げは、昨日の時点で13,279人と伸びてはいないように思うが、今日購入しようと思っている人が多いと思う。
昨日、工事の職人さんたちの会話の中に、明日の北九州戦やOB戦について話しているのを聞いた。
私がサポーターだということを、全く知らない人の会話である。
もっともっと興味を示す人が増えて欲しいものである

怪我人や出場停止で、出場可能な選手は限定されるが、今シーズンを通してメンバーを固定せずに、調子の良い選手を積極的に使ってきたことが、明日の最終戦で効果を上げる形になってきた。
試合に出場するメンバーは、全員がリーグ戦出場の経験があり、誰が出ても穴がなくなってきている。

また、シーズン途中から補強したフェホレコンビンも、しっかり活躍して最終戦で最高の舞台を演出してくれることとなった。

そして、エース内村がチーム日本人最高得点の記録を更新中で、17得点を上げている。
愛媛時代に上げた自己最高記録の18得点に後1本と迫っており、明日の北九州戦では記録の更新並びに新記録を達成してくれること間違いないでしょう!

そして、レコンビンのベトナムの人気歌手の奥さんトゥイティエンさんが今日来日して、北九州戦を観戦する。
ビンの奥さんは、これまで忙しい中3度ビンの試合を観戦しているが、全て勝利いているということなので、ビンの力になるしコンサドーレにとっても良い結果をもたらしてくれる。

posted by consa.kazu |07:12 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする