スポンサーリンク

2013年07月27日

兄の活躍に続け!

昨夜は、真駒内セキスイハイムアイスアリーナで行なわれた、エスポラーダ北海道対バサジィ大分の試合を観戦しに行きました。
金曜日のナイターということと豊平川花火大会があり、観客数は普段の試合よりかなり少なかったのですが、試合は1点を争う白熱した試合でした。

前半10分にエスポラーダの金沢が早いキックインで入れたボールに素早く反応した堀米将太が、シュートを決めてエスポラーダが先制した。
その後の大分の猛攻を、選手一人一人が体を張った守りと、ゴレーロの関口が積極的な飛び出しで、何度も防ぎそのまま1-0で勝利した。

試合後は祝勝会に出かけたのだが、帰る頃には大雨が降っていたので、今日のオープンアリーナでのイベントが心配になったのだが、今現在曇ってはいるが雨は上がっているようです。
このまま雨が降らなければ、イベントは成功し沢山の観客がコンサドーレを応援してくれることだと思う。

さて、先発予想は前節と同じところが多いようだが、道新の予想では前田の1トップで、荒野の位置に三上という予想になっている。
荒野に何かあったのではないか心配ですが、先発メンバーの発表を待つしかありません。

コンサドーレは前節の松本に勝利して、順位を9位に上げたが今日の鳥取に勝たなければ、前節の勝利が無になると言っても良いくらい重要な試合である。
前節4点取ったが、その選手の活躍に期待が掛かる。
また、ベンチスタートと思われるフェホも生で見てみたい!
そして、同じくベンチスタートと思われる堀米悠斗の耳にも、昨日の兄の活躍は入っていると思うので、出場機会が訪れたなら得点に繋がる活躍を期待したい。
特に杉山には、昨日のエスポラーダの関口のような、積極的な守備も期待したい!

コンサドーレは、今日の鳥取戦に完封で勝利し連勝で、昇格圏内を目指して欲しい!

posted by consa.kazu |07:00 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする