スポンサーリンク

2013年05月25日

練習見学と勧誘

今朝は、曇っていますが雨は降っていません。
今日行われる予定の、小学校の運動会が無事行われることを、期待します。
少しでも明日のコンサドーレの集客に、悪影響を及ぼす障害は、取り除いておきたいものです。

さて昨日は、開幕後今季初めて練習見学に行ってきました。
ドームサブで練習があったのですが、都合が合わず昨日は小樽に行くために、途中宮の沢白い恋人サッカー場に寄ったのです。

1369440192-FB_IMG_13693572067274131.GIF

空はほぼ快晴の状態だったのですが、風が冷たくとても寒かった。
昨年最後に宮の沢で練習を見学したのがいつだったかは忘れたが、その時と比べて見学者が少なかったのは、やはりこの気候が原因なのだと思った!

コンサドーレの選手に怪我人や体調不良者が多いのも、この気候の性もあるのではないかと思う!
早く、暑くて困るくらいの気候になって欲しいものだ!
内村もこの日の練習には参加していなかったので、水戸戦での出場は難しいのではないかと思った!

昨日の練習には、怪我で戦列を離れていたキャプテン河合純貴が出ていた。
先発復帰はまだだろうが、ベンチ入りはありそうだと思った!
まだまだ、怪我人や体調不良者はいるが、少しずつ復帰してきているのは嬉しい!

ここまで3試合連続ゴールを決めている岡本の動きも良かったので、次もゴールを決めて厚別初勝利を目指してほしい!

練習見学後は、小樽で仕事をしている高校時代の同級生二人に会いに行きました!
目的は、来月28日に札幌で行われる高校の校友会へのお誘いのためです。
二人とも仕事の関係と時間が上手く噛み合うかは分らないが、是非参加してもらいたいと思い、足を運びました!
内一人は、小樽に単身赴任なので、帰りは一緒に帰ってきました!
彼の家は、厚別競技場の近くに住んでいるので、しっかり明日の試合への勧誘もしてきました。

試合への観客アップと校友会の参加者増、どちらも中々大変ですが増えてくれると嬉しい!

1369440242-FB_IMG_13693828560805206.GIF札幌に一緒に帰ってきた友人が仕事が終わるまでに、入った喫茶店で頼んだケーキセット




posted by consa.kazu |09:00 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする