スポンサーリンク

2013年02月02日

色々な発表があった昨日

昨日は、朝から古田の突然の移籍話出現で、ショックが大きかった1日だったが、オフィシャルホームページでも発表されスイスのFCトゥーインに移籍することが、現実的な話だと言うことが確認された。

代理人を通じて、オファがありトライアウトに参加するとのことで、殆んど契約合意しているようだ!

完全移籍なのかレンタル移籍なのかは、発表されていないのでどうなるか分らないが、古田の抜けた穴の補強は考えていないとのことだ。

古田の移籍により戦力ダウンは否めないが、他の選手にとってはレギュラーポジションの枠が増えたことになるので、これをチャンスにして頑張って欲しい!

古田の件が衝撃だったので、今季の試合日程が発表になるのを、危うく忘れるところであった。

開幕アウェイの千葉戦は13時キックオフと言うことで、参戦することに決定しました。

フクアリは、2010年の真夏に参戦して以来の参戦となる。

一昨年は、東日本大震災の後ということもあり参戦を自粛したし、昨年は対戦がなかったので今年は是非行きたいと思っていた。

試合開始時間も決まり、飛行機などの予約も出来るようになったので、早速予約した。

これまで、アウェイの開幕戦に参戦したことがなかったので、今回が初参戦である。

今から楽しみなので、熊本キャンプでしっかりチームを作って、開幕戦に臨んで欲しい!

娘が高校に進学した昨年から、妻の転勤の可能性が出てきて、昨日はその内示がある日だったので、古田の移籍問題と共に重要な発表がある日だった。

以前シーズンシートを申し込んだのだが、妻の転勤の可能性があったので一旦キャンセルしたのだが、幸い今年の妻の転勤はなかったので、改めてシーズンシートの申し込みをした。

後は、千葉戦のチケットの購入を残すのみである。

開幕まで1ヶ月となり、今シーズンへの期待は膨らんできた。

posted by consa.kazu |08:12 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする