スポンサーリンク

2012年02月28日

昨日のTV放送【J特】

昨日は、UHBでコンサドーレに関する放送が3回あり、すべてを視たために今朝は少し眠たいです。

STVどさんこワイドと、HTBのイチオシも視ました。

どさんこワイドを視た後では、その他の放送は内容が同じ様に思えた。

しかし、UHBのりゆきのトークDE北海道では「北海道のイケメンスポーツ選手」と言うテーマで、レバンガ北海道とエスポラーダの選手のインタビューもあり、横野純貴のインタビューでした。

インタビューの内容は普通だったと思いますが、番組ゲストに平川弘さんが出演していて、純貴について解説していたのですが、「出るか出れないか、0か100の選手であり、出場した時は150%の力を発揮する選手」(正確な表現ではないかもしれません)と言っていた。

相変わらず辛口のコメントですが、平川さんらしい表現だと思った。

また、夕方のスーパーニュースにも平川さんが出演していて、「1トップは前田に注目、CBの牽引役は奈良」と言っていた。

奈良については、「ノースが前に出て行くタイプなので、そのスペースのカバーが奈良には重要となる。」と言っていた。

平川さんの話しでは、J1に定着するのも難しいようなことも言っていたが、残りの期間での調整が重要になってくると思う。


中山がチームを離れ、専門トレーナーがいる静岡に戻ってリハビリをするとの記事がありました。

開幕戦には間に合わないでしょうが、しっかり治してチームに戻ってきて欲しいものです。

また、高柳が手術することを決めたようで、こちらは全治8ヶ月と言うことで、今季の復帰は難しくなりました。

こちらもしっかり治して、来季の戦力として期待したいものです。

posted by consa.kazu |07:00 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする