2011年02月13日

疲れた~!

0泊3日の弾丸遠征は、エスポラーダ北海道が今季ホーム最終戦を勝利で飾ることが出来なかった。

釧路には11日の夜に札幌を出て、12日朝着く夜行バスでの遠征で、朝6時前に到着した。

到着時間が朝早かったので、バスのターミナルで少し時間を潰して、和商市場に行ったのだが結局朝食は、駅前のホテル○ート○ンでとることにした。

湿原の風アリーナに行くバスまでは、3時間以上あったのでホテルのロビーでゆっくりしていると、ある人に声を掛けられた。

声を掛けたのは、以前勤めていた職場を退職した人だった。

偶然入ったホテルで、会うとは驚きだった。

試合は4-6と負けてしまい、帰りに外を見ると猛吹雪だった。

出発時刻にバス停に向かうと、遅れることなくバスが来たのには驚いた。

あんなに天候が悪いのに、1分も遅れなかったからだ。

帰りも夜行バスだったので、時間は7時間以上あったのでホテル○コの日帰り温泉でゆっくりして、外出ると吹雪は相変わらずで、釧路駅に10分程度かけて歩いて向かった。

駅前には何もなかったが、ホテルの裏通りにろばた焼きの店があり、そこに入ることにした。

中に入ると、エスポラーダのサポーターの方が先にお二人いて、一緒に残念会を行なった。

お陰で、バスの時間まで上手く過ごすことが出来、無事帰りの夜行バスに乗車した。

今朝6時に、こちらも全く遅れることなく札幌駅に無事着いた。

地下鉄に乗り換えて無事6時半過ぎに、自宅に到着した。

さすがに0泊3日は、かなり疲れたが中々経験できない旅行だったと思う。

2時間ほど寝て、今やっと今朝のブログを書いています。

あまりまとまった内容でないのは、お許し下さい。

posted by consa.kazu |09:14 | エスポラーダ | コメント(2) |

この記事に対するコメント一覧
Re:疲れた~!

お疲れ様でした。

夜行バスをご一緒させて頂いた者です。
試合は残念でした…。しかし試合後にいろいろとお話ができて良かったです。

今季はもう北海道では試合がありませんが、来季もよろしくお願い致します。

posted by バルサホーン | 2011-02-13 14:41

Re:疲れた~!

本当におつかれさまでした…

あぁ、悔しいなぁ…
涙・涙の釧路、来季は勝利して湿原の風に吹かれたい!
残念会でのお話、そのうちゆっくり聞かせて下さい。

>バルサホーンさん
駅でいろいろお話させていただいてありがとうございました!
おかげで列車の時間までを有意義に過ごせました。
来季もどうぞよろしく!
皆さんの想いを町田戦にぶつけてきますっ!

posted by えむ| 2011-02-14 01:14