スポンサーリンク

2006年09月23日

11時に札幌駅に

今日は朝から、忙しかった。

朝9時から、近くの洋服のA山で、リニューアル開店した。

開店記念に、キティーちゃんの目覚まし時計を、先着100名にくれるということで、娘と一緒に9時15分前に店に到着した。

定時に開店し、目覚まし時計を2個ゲットし、ダイレクトメールについてきた引き換え券で、皿もゲットして、帰宅した。

その後、仕度をして札幌駅へ娘と向かった。

そうです。
11時からサポーター有志が、チラシを配布するために、大勢集まった。

何人集まったかは、数えませんでしたが、30人以上はいたと思います。

それぞれに、札幌駅の西口や東口改札前や、駅前の道路で、チラシを配布した。

私と娘は、東口改札前で他に2~3人で、駅構内を歩いている方や、改札から出てこられる方に、チラシを手渡しした。

このようなチラシ配布は、今回が初めてで、最初はなかなか上手く行かなかったが、次第に声と手が出ていた。

何より凄かったのは、娘である。
最初は戸惑っていたようであるが、いつの間にか、次々と駅構内を歩いている方々に、手渡ししていた。

私は、何とか沢山の方に貰っていただきました。
中には、頑張ってくださいと声を掛けてくれる方もおり、やってよかったと思いました。

そして、約30分で持っていたチラシを、すべて配布し終わりました。

今日札幌駅構内で、チラシを受け取って下さった皆さん、どうもありがとうございます。

是非、10月21日には札幌ドームへ試合観戦にいらして下さい。
サポーター皆で、お待ちしております。

その時に配布したチラシです。




チラシ配布が終わった後に、娘がarioに行きたいというので、東区役所前で地下鉄を降り、徒歩で向かいました。

子供の足で、15分以上かかった様な気がします。
着いたら、12時を回っていたので、2階で食事をした後に、娘が、ピエールのマジックが見たいというので、13時からのマジックを見せて、40分頃終わった。

私は、試合時間が近いので、焦っていました。
子供が、マジックを見終わってから、直ぐに地下鉄駅に向かいました。

試合時間が近いので、少し娘を急かして、小走りで駅に向かいました。

10分位で、駅に到着、栄町行きに乗車、環状通東駅で下車、「来さ」に向かいました。

何とか、試合開始時間前に到着、間に合った~


posted by consa.kazu |20:42 | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するトラックバック一覧
昨日は、良い日でした。 【Consa 勝利 De-Shiori's】

昨日は、忙しかったがとても良い一日でした。 沢山の方に、10月21日の試合のチラシを配ることが出来たこと。 そこで、ダイちゃんのブログにあるように、ポスターを手に入れました。 早速、「来さ」に掲示してもらうために、持って行きました。 そして湘南戦を観戦し、大差で快勝したこと。 その内容が、前回の厚別での試合の借りに、利子をつけて返したこと。

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:11時に札幌駅に

はじめまして。
そして、お疲れ様でした。

私も、チラシ配りは初めてでした。
西口側で配ったのですが、なかなか受け取って下さる方がいなくって・・・途中で東口で配り終えた方が応援に来てくださいましたがそれでも一時間くらい掛かりました。

いつもスタンドから選手に「今頑張らなくて何時頑張るだ!」とかなんとか言ってきたので、今度は自分がチームのために・・・と思ったのですが、正直、考えていたより大変でした。

でも、想いが通じたのか湘南に大勝してくれて嬉しいです!

posted by まる| 2006-09-23 21:55

Re:11時に札幌駅に

>まるさん
ご苦労様でした。
西口は、1時間も掛かったんですね。
その成果が、きっと形になって現れると思います。

湘南戦は、とても良かったですね!

posted by consa.kazu| 2006-09-23 22:55

コメントする