スポンサーリンク

2010年12月24日

移籍とトークショーなど【J特】

報道などで知ってはいたけれど、正式に決まると、やはりさびしいです。

直樹征也には、新潟で活躍することが、去っていく札幌への恩返しとなるので、頑張って欲しいものです。

つくづくお金がないことは、こんなさびしいシーズンオフになると言うことを、今年思い知らされた気がします。

来季は、こんな思いをしないためのも、先ずは新しい観客を試合開場に一人でも多く誘いたいものです。

選手の顔ぶれは大きく変わったとしても、監督が変わっていないので今年と同じ戦いを進化させてくれることを期待します。

でも、来季石崎監督が選手起用で苦悩する姿が頭を過ぎります。


昨日は、朝早くからファクトリーに行ってきました。

一番の目的は、昨日から始まった映画「相棒Ⅱ」を観るためです。

映画は、一昨日のテレビのストーリーから繋がる内容で、とても面白かった。

映画終了後、KAPPAショップで買い物をし抽選券をゲットして、トークショーの時間までサッポロクラッシックを飲んだりして、待ちました。

開始時間近くになると、次々とサポ仲間が会場にやってきて、移籍選手の話などしていました。

トークショーの内容は、他の方が書いてくれると思うので、ここでは触れません。

20101223-00.jpg

この日は、宮澤・横野・古田の3人でしたが、先輩2人に挟まれて古田が照れくさそうだったのが、印象に残りました。

トークショーの後の抽選会は2番違いまで行きましたが、全く当たりませんでした。

当たった方々の中に、4人もの知り合いの方がいました。

今年はあまり籤運が良くはありませんでした。

来年こそは、良い年になることを期待したいものです。


posted by consa.kazu |06:22 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする