スポンサーリンク

2008年11月29日

冬開催反対行動(署名運動)

ヨーデルさんのブログで告知しております。

20081203-00.gif 

以下、告知文章から引用

統一した様式で行った方が効果があるだろう、との結論から、新潟の署名用紙で進めることにしました。

再三の変更で申しわけありませんが限られた時間の中で各方面と連絡を取りながら、ということでご了承願います。

結果、ドームの敷地内ではできませんので、新たに警察署の許可を取って歩道橋の下の広場で行う方針としました。

この許可は1日月曜日にならないと手続きできませんので、許可の申請が受理された段階で改めて報告します。

大きく変わる点はもう1点。新潟の集約方式にならって

できるだけ事前に署名様式を皆さんにダウンロードしてもらい、それぞれが周りの人に署名をできるだけたくさんしてもらい、12月6日に歩道橋下の広場に持って来ていただきたいというお願いです。

実は、新潟でも、現場で集めた数よりもそちらの数の方が多いそうです。

用紙のダウンロードはこちらでできます。

また、札幌サポーターの特別提供でファクスからも取り寄せられるそうです。番号は050-3535-7001でボックス№「4302」と「」を押すそうです。

ということで、最低限、札幌ドームへ向かう歩道橋下の広場で署名用紙の回収を行うことを報告します。

もちろん、そこで署名活動をすることと、署名用紙を配布して署名を集めてもらい、新潟へ送ってもらうようお願いすることもできるよう進めていきます。

よろしくお願いします。


posted by consakaz |22:05 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする