スポンサーリンク

2006年06月25日

東京V戦を終えて

昨日の試合結果は、とても良かったですね。
6年ぶりの4連勝です。
順位も1つ上げて5位に、勝ち点32
勝敗数は1つ貯金が出来た。
得失点差も4点貯金が貯まった。

試合運びはとても良かった。
前半2得点、後半2得点の計4得点で、
失点は0に抑えた。

先日の横浜FC戦のDF曽田の決勝ゴールに続いて、
DF池内、DF加賀のゴールと、
2試合連続でDF陣による、3連続ゴールです。

完璧に、波に乗りました。

この勢いで、FW陣のゴール量産をして欲しい。
フッキの活躍は、チームに勢いをつけた。
他の、FWの得点ラッシュも見てみたい。

それと、毎試合頑張っている芳賀のゴールが欲しいですね。

昨日は、試合後18:00までに、伊達まで行かなくてはならず、
16:30に出発して高速をひたすら車を走らせました。
途中から、パトカーが前を走っていたので、
その後方をちんたら走る破目になり、間に合うか心配しながらの運転でした。

何とか、10分前に到着、車中で着替えをし、何とか開始時間に間に合いました。
えっ!何に間に合ったかって?実は、お通夜だったのです。

そして、19:00に伊達を出発、21:00前に札幌の職場に到着、
職場の同僚を降し、車は職場の駐車場に置いて、
いざ、祝勝会をしたくて「来さ」にし行きました。

「来さ」には、8人ほどの方が勝利に酔いしれておりました。
中でも、うんちゃんが壊れてました。

それにしても、コンサドーレが勝つということは、皆をパッピーになりますすね。

昨日は、職場に車を置いてきたので、後で取りに行きます。



ところで、「来さ」でテレビを見ていたら、
W杯のことを元代表の北澤などと一緒に、
東京Vのラモス監督が出演してました。
結構、笑顔でした。
チームが低迷していて、その上、その日の試合で大敗したのに、
そんなことで良いのですかね?
ま~、どうでも良いのですが、ちょっと気になったので。

posted by consa.kazu |09:59 | コメント(1) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:東京V戦を終えて

こんにちは~。
昨日はどうもでした。
なんか頼りないCVSですみませんでした(汗)。
ビッグフラッグがあったので、ああ、あの方がconsa.kazuさんかな、
と思ってはいたのですが、ちょっとB自由席でハプニングがあって
バタバタしていて、声をかけられずにいたのですが、
ちょうど落ち着いた頃にお声をかけていただいて、嬉しかったです。
またアウェイドールズではよろしくお願いします!
記憶力のいい2人のしおりさんたちにもよろしくお伝え下さい(笑)。

posted by 元多摩| 2006-06-25 12:30

コメントする