スポンサーリンク

2008年07月06日

がちゃがちゃ選手フィギアと

昨日スタジアムで、がちゃがちゃに挑戦してみました。

最初に、いきなり大伍Get!
かみさんが、西嶋Get!
かみさん次に、西谷Get!
私が、2回挑戦してして続けて元気をGet!
知り合いに、デヴィ純と交換してもらって、5個Getです。

後、ダヴィ、謙伍、砂川、征也、クライトンと、シークレット(のドーレ君)が欲しいですね!

それと、ノナトが入っているので絶対無理だと思いますが、アンデルソンが入っていると良いですね!

このがちゃがちゃは、いつまで続けるのだろうか?

今後永く続けて良くのであれば、エジソン・箕輪・アンデルソン、そして三浦監督も入れて欲しいですね!

20080706-33.JPG
20080706-36.JPG
昨日のマッチデープレゼントで「さっぽろの水」と「オリジナル缶バッジ」が当たりました! 1試合に、2種類も当たったのは初めてです。
20080706-34.JPG
20080706-35.JPG


今日午後からシースペースに出かけて、昨日スタジアムで購入しなかった、ホッピングフィギア ヒグマを購入してきました。

ついでに、がちゃがちゃに挑戦し、次々とお気に入りの選手Getしました。

特に欲しかったダヴィも見事にGet!

他には、クライトン・砂川などをGetできましたが、かみさんが欲しがっている謙伍がなかなか出なくて、西谷と西嶋がダブってしまいました。

最後に、謙伍が出てきました!

家に帰ってから、確認してみるとDFの分が少ない!

もう少しDFが欲しい!

posted by consa.kazu |20:32 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする