スポンサーリンク

2011年10月27日

【Jユースカップ2011】予選リーグ 浦和ユース戦@宮の沢

Jユース2011ロゴ  2011/10/23(日)14:00 @宮の沢白い恋人サッカー場
   【Jユースカップ2011】第19回Jリーグユース選手権大会
   予選リーグCグループ
   コンサU-18 3-2(1-2、2-0)浦和レッズユース (45分×2)
   得点者:西澤秀平(浦・前半13分)、矢島慎也(浦・前半18分)、鈴木貴大(前半38分)、下田康太(後半45分)、下田康太(後半48分)
   コンサの警告等:小山内貴哉(黄)
   コンサオフィシャルの試合結果ニュース(監督・選手コメントつき)→こちら
   Jリーグ公式サイト内の大会公式サイトは→こちら
   J'sGoalのJユースカップ特集ページは→こちら
   大会日程等の案内エントリは→こちら


(ゴールの時間等がオフィシャルの発表とずれているのは、公式発表は分未満の時間を繰り上げ表示をするのですが、私はストップウオッチで見たままの分未満切り捨てでメモしているからです。ゴールの時間だけ修正するのも一部だけずれるしなあ・・と思ってそのままにしてあります。失礼。)


今年のJユース杯予選リーグは3試合の短期決戦です。4チーム中の1位になれば決勝トーナメント確定ですが、2位でもかなりの可能性(9グループ中の上位7位まで)で決勝トーナメントに進めます。コンサと同グループは浦和、山形、草津。山形と草津にはたぶん勝てるでしょうから(失礼)、浦和戦は仮に負けても痛手はそんなに大きくない。
勝敗にこだわりすぎず(固くならず)、思いっきり自分の良いところを活かして伸び伸びとプレーできるといいなあと、そんなことを思いながら宮の沢に向かいました。
宮の沢はあいにくの雨。
でもサポ仲間が梟巣のひさし下のスタンド席を確保していてくれたので、ほとんど濡れずに観戦することができました。ありがとう~。






選手入場
選手入場
梟巣席からの観戦は、濡れないしピッチ全体を俯瞰できるのが良いのですが、難点はワイヤーに吊されたネットの上端が視界の邪魔をすること。そして写真のピントがネットに合いやすいこと(!)です。
今回もネットにピントがぴしゃり(その奥で人物がぼんやり)という写真が大量に発生してしまいました。
だから肝心のシーンはボケボケで、かろうじて「え?そこ?」というタイミングの写真しか選べなかったりします。←言い訳


続きを読む...

posted by あきっく |12:50 | ユース | コメント(4) | トラックバック(0)