スポンサーリンク

2009年08月25日

札幌では売り切れ必至?!今週のサッカーマガジン

こちら(東京)では今日発売のサッカーマガジンNo.1255号。

サカマガ表紙   こんな表紙の号です。


高円宮杯特集
私はこの特集を目当てに朝さっそく買いました。


スター列伝2002~2005スター列伝2006~2008
過去の大会に出場した「スター」が取りあげられています。
2005年大会のところには、征也と大伍もいますよー。
征也のゴールがなぜか大伍のゴールと間違って紹介されていますけど。


チーム紹介欄のコンサU-18
各チームの紹介欄はこんな感じ。
サカマガ的注目選手はミツのようです。
でもこの集合写真は不思議です。
最初「あれ?写真取り違えて間違ってる?」と思いましたもん。
GK陣がどうも見慣れない選手のような・・・??なぜだろー。


ノブリン左ページノブリン右ページ
ノブリンのインタビューもありました。
せっかく素敵な写真なのに白黒なのはちょっと不満ですが、インタビューの中身は必読です。ノブリン節が炸裂していますw


カズ左ページカズ右ページ
固まるときには固まるんですね。
カズも大きくとりあげられています。
インタビューの本文ではありませんが、福岡戦でのスーパーロングシュートも紹介されていますから、あれでますます注目度があがったのかなと思いました。


ヒロ
さらにU-18日本代表の特集では。
ヒロの笑顔が大きく写っています。


【おまけ】
サッカーダイジェスト表紙
ついでにサッカーダイジェストは。

こっちにも高円宮杯特集があるかなと期待して一緒に買ったのですが。
内田あっちゃんばっかりでした。可愛いからいいけど。

ヒロ
U-18日本代表の記事では、ヒロがサカマガの記事よりも多く写っていました。
左下の写真は「左MFで起用された古田は、飛び出しから再三好機を創出」とキャプションがつけられています。


そしてごくマニアな方は

キャノン左ページキャノン右ページ
先日北海道で開催された「キャノンカップ」の特集記事で、対戦相手として写っているコンサU-12など北海道の選手たちの姿ににまにまできるかもしれません。
でもこれ、キャノンカップwebサイトのアルバムの方が質量ともにずっと充実していますので、わざわざ見る必要もないかも。


posted by あきっく |21:56 | コンサ周辺のいろいろ | コメント(8) | トラックバック(0)