スポンサーリンク

2007年10月19日

いいのか悪いのか・・・

明日は博多の森で福岡との対戦ですね。
ここで勝つと今後の昇格争いで一歩リードの様相になる。
歯を食いしばってなんとか勝って欲しいです。

そう言いながら博多の森には行けない私。
明日は休日出勤の当番の予備に当たっていて、呼び出しがあると職場に出なければならない日だったので、福岡へ行くのは無理でした。とうとう今年は一度も博多の森へ行けなかったなあと、あのにぎやかで美味しい博多の森の屋台を思い浮かべて残念に思っていたのですが、それでもたぶん家で待機しつつテレビ観戦はできるだろうと踏んでいました。
ところが。
どうやら明日は朝から出勤しなければならないことが確定のようです。orz

どうせ行けないならいっそ仕事に集中しろということですか?
速報サイトを覗けるかどうかも明日の状況次第だなあ。
朗報を期待しつつ仕事することにしますか。はぅ。


そう言いながら、一方では、当番表が配られて真っ先に試合日程との兼ね合いをチェックしたときに、当番が20日(土)に当たっていて21日(日)ではないことにホッとした私。
そうです、21日(日)は、Jユースサハラカップの東京ヴェルディユース戦。
道内で行われるユースの公式戦は今季これが最終戦となります。
今季のユースくんたちの姿は見納めとなりますから、お時間のある方はぜひお出かけください。
コンサユース史上、まだ勝ったことのない相手・ヴェルディユースに初めて勝つ姿(予定)をこの目に焼き付けましょう。うふふ、強気すぎますか?
純貴は高円宮杯でもらったレッドカードのため出場停止となりますけど。

10月21日(日)14:00キックオフ 宮の沢
Jユースサハラカップ グループリーグ
 コンサユースU-18 vs 東京ヴェルディユース

ここまでのグループリーグの対戦成績はこちら。
コンサユースは2試合を終えて今のところ首位に立っています。

それから、未定だったアウェイ草津ユース戦の時刻と会場が発表になりました。
11月4日(日)14:00 敷島公園サッカー・ラグビー場 です。
関東在住の方はぜひ!予定をあけておいてくださいませ。
この週はなぜかトップの試合はありませんので。

posted by あきっく |19:51 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)