スポンサーリンク

2017年11月27日

調子に乗るなら今のうち。

>どうせなら大伍にしない?

赤:いやあ、アウェイG大阪戦も勝ちましたね!アウェイ3連勝ですよ!
黒:たまたまだよ、たまたま。
  アデミウソンもファン・ウィジョもファビオもいないし
  ホームでゴラッソ決められた藤本淳吾もいないしなあ。
赤:だけど、東口や今売り出し中の井手口とか代表メンバーもいたし、
  今野も遠藤も出たんですからもうちょっと自信持っていいんじゃ?
黒:いやいや、それまでガンバは11戦勝利無しって最悪な状態だったし
  清水戦と同じでタイミングがたまたまラッキーだっただけだよ。
  所詮は戦術ジェイでしか勝てないんだから謙虚にいかないと。
赤:(…あやしい。)
  そのジェイは2戦連続で通算9ゴール。ジェイさまさまです。
  ついに勝ち点も40に乗せました。後半戦だけで勝ち点25ですよ!
黒:データ上では10勝すれば安全圏ってのにこれでもう11勝だからなあ。
  なお、2ndステージのガンバは…
赤:そこまで言ったんなら素直にゲロっちゃいなさいよ、もう…。
  気になって仕方ないです。
黒:今までカモにしてきたコンサに完封負け食らう気分はどうだい?
赤:やべっちでは12試合未勝利はクラブワーストって言ってましたね。
黒:そういや、何でCKは菅が蹴ったんだ?
赤:福森は負傷交代です。荒野もですけど。
黒:何してくれとんじゃゴルァ!
赤:何もワザとやってるわけじゃありませんよ。
黒:荒野が芝掘ったのはピンクのチームだろうが!
赤:意味わかんない怒り方しないでくださいよ。
  そういや、怒りといえば長谷川監督へのブーイングは相当だったみたいですね。
  3冠に導いた監督でも容赦ないですねぇ。
黒:大統領と同じで就任時は拍手で迎えられ、去るときは石もて追われる。
  監督稼業の宿命だよ。あのアンチェロッティだって代表監督嫌がってるしな。
赤:勝たなければってことですか…。
黒:広島を航空母艦にして新潟の戦闘機乗せてるだけなんて悪口言われた浦和だって
  ホームでキッチリ勝ってアジアを制したんだからな。
  もうさっぽこなんて言わせんぞ!
赤:謙虚にいかないとってのがこうもあっさり手のひら返しますかねぇ。
黒:いいんだよ、総理大臣が堂々とやってんだから。
赤:また微妙なボケを…。
黒:福森や荒野が負傷交代ってのが気にくわんが、敢えて言わせてもらおう。
  今日はこれくらいにしといたるっ!
赤:戦術ジェイでも?
黒:ジェイ最高や!ポゼッションなんかいらんかったんや!
赤:すっかり調子に乗ってますねぇ。
黒:最終戦でのサプライズでガチャピンオファーあるで。
赤:小野や稲本がいるでしょうが。
  遠藤にオファーするならせめて今野にしてくださいよ。
黒:年俸いくらだと思ってんの?
赤:フッたあんたに言われたくないわ!
黒:明日の道スポ1面はジェイジェイジェイで決まりやで!
赤:それはないと思う…。


 おっかしいなあ、クラシック飲んでないのにどうしてこうなったんだろう?
 まあ、今のうちにおだっておかないと精神衛生上やってらんないってことで。
 …次からは格調高いブログを目指します。  

posted by フラッ太 |02:25 | 試合後の印象 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/flatta/tb_ping/2512
コメントする