スポンサーリンク

2007年07月11日

個人的重大発表。

 さて。

 仕事の都合上、どう頑張っても土日開催の試合は参戦不可能。参戦できる可能性のあるのは水曜開催のホームゲームのみ。

 それじゃ、何で今日の福岡戦に参戦できんのじゃ~い!と、突っ込まれるのはごもっとも。

 ですが、事情があるのです。

 当ブログを読んでこられた方はご存知かもしれませんが、一応、言い訳をしておきましょう。その事情とは・・・

 8月の舞台のチケットが当たったんです!もう1か月を切りましたから、ばらしてもいいでしょう。

 カンコンキンシアター21 「クドい!」 ~男の乳首祭り~

 当たったんですよ。場所は、東京新宿シアターアプル。チケットおよび東京までの航空券は抑えてあります。これだけで、5万円が飛んだ。

 いろいろ検索した結果、いったん札幌に出て千歳-羽田の便の方が安いことが判りました。

 で、ここからが本題。(←前フリが長すぎるっての)

 当初は、東京で舞台を見た後、さっさと帰ろうと思っていました。

 が、しかし。遠出ができるのは年に1度できればいいほう。

 それなら、宮の沢に行こう!

 そう決意した次第であります。練習日程はまだ未定ですが、おうるずにも行きたいしグッズショップにも行きたい。ひょっとしたら、他のブロガーさんに出会えるかもしれませんし・・・。
 今までちまちまと貯めてきたゼニを全て注ぎ込むつもりで、行こうと考えています。

 以上、個人的重大発表でした。

 では。

posted by フラッ太 |16:06 | コメント(3) | トラックバック(0)

2007年07月11日

改めて、感謝。

 さて。

 おかげさまで、僕のブログがアクセスランキングにランクインすることができました。

  改めて、感謝。

 ありがとうございます!

 最近は、開き直ってスチャラカぶりを隠すこともなくなりました。そして、他のブロガーさんにコメントでおじゃまするようにもなりました。また大人への階段を上っています。(←って、微妙にたとえが違うような・・・)相変わらず、リンクが貼れないというのは何とかしなきゃなりませんが。

 時にはコンサと全く関係ない話も書きますが、これからも読んでいただければ幸いです。

 で、今日の福岡戦。
 
 はかたん1号さんのデータにもあるとおり、コンサの包囲網はこれからが厳しさを増してきます。第3クールは、起承転結の「転」。「転ぶ」のではなく、コンサが進化するための「転」換期にしなくてはなりません。
 ダヴィとカウエの契約延長もほぼ決まり、チームのベースは一応の完成を見たと言ってよいでしょう。が、ここからが本番です。相手は完全に復調した福岡。アウェイ戦の時とはチーム状態がまるっきり反対といってもいい現在。
 しかし、そこを勝たせるのがホームの力であり、サポーターの「想い」でもあります。聖地・厚別で負けは許されませんし、暑くなるこれからを考えると勝ち点3が絶対に欲しいところです。
 福岡は調子が上がっているとはいえ、単細胞な攻め方はしてこないでしょう。ジリジリした重~い展開になる気がしますが、夜のゲームゆえ体力的な心配はないはず。先取点を取れば後は一気に押し込めると見ています。というか、押し込まなくちゃいけません。ホームゲームなんですから。
 引き分け続きで、フラストレーションが溜まっているはずのサポーター。きっちり勝って第3クールもスタートダッシュを決めてほしいところです。

 僕も「念」を送ります。勝ち点3を!
 
 では。
   
 

posted by フラッ太 |07:35 | コメント(0) | トラックバック(0)