カレンダー

プロフィール

札幌出身・東京在住(釧路に単身赴任していましたが2014/4月に東京に戻りました)のあきっくと申します。 生観戦デビューは1999年8月15日の大分戦@厚別。 夏休みに札幌に帰省したときでした。 以来「仕事のしわ寄せは平日に」をモットーに、週末にコンサを追いかけるための生活をしています。 2001年夏にJ村でユース(特に石郷くん)を見てユースに傾倒。 いわゆるユースヲタなんだろうと自覚するこのごろ。 詳しい自己紹介と私宛のメールアドレスは「ごあいさつ」のカテゴリから、シーズンごとのトップチーム関連、ユースチーム関連別の主なエントリの目次は「まとめ・目次」のカテゴリから、エントリーナンバー順の全エントリーリストは「全エントリーリスト」のカテゴリからどうぞ。 2010/02/07からツイッターを始めてみました。 ユーザー名は akikconsa です。ユースの試合を見に行ったときは気が向けばつぶやいているかもしれません。 コンサU-18選手の背番号一覧表を作りました(2015/4月版)。ユース観戦のお供に、こちらからご自由にお持ちください。 →http://www.evernote.com/l/APefpdtBmUJCBo1gGdT_yWpEMjGm6cvq_oQ/

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

サテライト千葉戦の会場・時刻

2008年06月26日

サテライトリーグの日程が発表になったころ、7月6日(日)と日にちだけは決まっていたものの、時刻も会場も<未定>だったアウェイのサテライトジェフ千葉戦。
もう試合日が迫ってきているというのになかなか発表にならないなあ、去年みたいにものすごい遠い会場に飛ばされるのか?とかやきもきしていたら、ジェフの公式サイトでようやく発表になっていました。

7月6日(日)14:00から。会場は姉崎だそうです。

姉崎って、むかしJユースの試合を見に行ったときは、ピッチ周囲を取り囲んだネットの外側から覗き見る感じだった記憶ですが、今でもそうなんでしょうか。
今も変わってなければ、雁来のSAPみたいな観戦環境ですね。

モオノキ
有名なあのオフィシャルショップも変わってないのかな・・?
(撮影日:2004/10/30)



post by あきっく

22:35

コメント(5)

この記事に対するコメント一覧

まにゃみ。

Re:サテライト千葉戦の会場・時刻

2008/06/27 09:28

「モオノキ」だーーー!懐かしい~~~。 数十年来のサッカーファンが、飼い犬を連れてふらっとジェフの練習を見に来る、そんな姉ヶ崎の雰囲気が大好きです。 多分大きくは変わっていないと思います。(ちょこっとベンチが増えてるぐらい?)

zero

Re:サテライト千葉戦の会場・時刻

2008/06/27 19:06

こんにちは。 こんな凄いところで、サテの公式戦やるんですか! びっくり! ある意味、早くトップに上がらなきゃと、思うからいいのか・・・・。

あきっく

Re:サテライト千葉戦の会場・時刻

2008/06/28 02:24

>まにゃみ。ちん うふふ、元千葉県民には懐かしいでしょう~? どんな感じなのか、楽しみに行ってきますね。 >zeroさん サテの試合は各クラブの練習場でやることが多いけれど ベンチが置いてあるくらいでスタンドのような観客席はないところもけっこうあるんですよね。 ネットにへばりついて見るのは選手の声やボールを蹴る音が聞こえて見る方にとっては楽しいものですけど、選手にとってはプロっぽい気がしないですかね。 ま、モチベーションアップに役立つということで。

いそやん

Re:サテライト千葉戦の会場・時刻

2008/07/02 01:49

昔、開幕直前に見に行ったことあったけど、変わってないのかなあ。 のむっちがフラビオにハグされていたっけ・・・(古すぎ)

あきっく

Re:サテライト千葉戦の会場・時刻

2008/07/02 23:15

>いそやん なあに?そのとき練習試合か何かがあったの? フラビオ! のむっち! それは古すぎだw 懐かしい~。

コメントする