コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年11月09日

一昨日夜のサッポロファクトリーで

話の発端は1日の試合に遡る。

当日KAPPA様からの先着戦利品として、LEDライトを手にしたのであるが、その袋の中にははがきが入っていて。
何でもそこに住所を書いてショップに持参すれば、もれなく選手サインが貰えるのだと。
但し、選手の指定は不可能、返信分の切手代は本人持ちだから、早い話52円でサインを買う形にはなるのか。

でそれをもって3日にサッポロファクトリーのショップに出向いた。
専用ポストは、カウンターの後ろにあるから、こうなればただはがきを渡しておしまいにはできない。
まあたまったポイントで2000円割引もあることだし、と何かないかと探しているうちに、サッポロファクトリーとしてのキャンペーンもやっていることを発見した次第。
5000円以上買うと抽選券が貰えて、その抽選は次の土日に開催とある。
じゃあ、ということで散財して、また来ようと。
 
そしたら、7日に地下1階に移転リニューアルするということで、選手も来るとかの情報が出てきた。

抽選の方については、8日が他の用事で行けないことが確定していたので、7日の試合後ということにして。

KAPPA様の方は、18時開始だから試合終了後2時間経ってからだと少々余すことにもなるのだが、結果その前に例の抽選に臨むことになったのである。

で結果はというと、何と4等を当ててしまったのだな。
いやこれはラッキーだった。1-5等の中で、となればたいしたことがなさそうではあるのだが、そうではない。
他の部分はスキー関係のものが中心で、グッズとか無料リフト券とかでやらないものにとっては無用の長物になりかなねない。
ところが4等はそれとは関係ない無料ホテル宿泊券ということで。
あはは、こんなこともあるのね。

まあ商品は別途宅配でということになっていたのだが、話を聞いてみると、どこのホテルのものかは来てみないと判らないのだとか。
場所によっては交通費の心配がいるのかね?まあ、楽しみにしておきましょう。


とこれだけで終わらせてはあれなので、当日の新ショップの雰囲気も載せておきましょう。

1447012368-DSC_2324.jpg
まあ当然ですよね。

1447012389-DSC_2325.jpg
ちょっとみ怖い。

1447012434-DSC_2322.jpg
関係があったのを初めて知ったのだが。

当日は勝利後のありがち行動で、また散財してしまい、KAPPA様の抽選にも参加。
まあこちらの方は当たらなかったけれども、様子を見ていると3分の1から4分の1くらいの確率で当選が出ていた模様。
商品も結構なものでしたが、オーラスが1日の試合のフェアプレイフラッグという、レアだけれども扱いに困るもの、最後が当日の試合球に上原のサイン入りされたものではありました。
個人的には最後から3番目のダウンコートが一番だったであろうと。あれ普通に買えば数万するはずだから。

1447012851-DSC_2326.jpg
季節ですなあ。


posted by akira37 |04:41 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)