コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2017年02月16日

B型のみんな、あつまれ~!2

※2/17 8:30 下部に追記しています※
※2/17 13:20 下部に追記しています※

【きっかけ】
毎年のシーズンはじめ頃にB型の選手を集めてチームをつくり、
勝手に「コンサドーレType:Bチームに新加入」だの、
「コンサドーレType:Bチームの契約合意選手」だのとブログに書いて遊んでいた。
そんなことをして遊んでいたら、B型のサポーターさんや
まわりにB型がいるサポーターさんが面白がって付き合ってくれるようになっていった。
そこで意気投合(?)した結果、ついに、B型友の会が開催された。

というわけで、昨年一度開催したB型会の第2回をやります。
B型のコンサドーレサポーターが集まって喋って飲む、というだけの飲み会です。
前回のようすはこんなかんじです。
各々コンサドーレについて好きなように喋り、B型関係なくね?ってかんじでした。笑

・日にち:3/11(土) 偶然にもB型深井さんのお誕生日。
・時 間:ホーム開幕セレッソ戦のあと19時くらいから
・場 所:札幌市内中心部のどこか
・会 費:4,000円前後

詳細は参加者の方にお伝えします(まだお店が決まっていないってだけなんですけど)。
今のところ参加決定しているのは○たさんと、フラッ太さんと、私の3人だけです。
3人の誰にも会ったことがないとか、知り合いはいないという場合でもまったく問題ありません。
前回もはじめましての人がほとんどでした。ので、お気軽に来てもらえたらなと思います。
当然のようにクラシック飲み放題があるお店になりますが、
ビールが苦手な方やノンアルコールオンリーな方もぜひどうぞです。

参加してみたいな~と思う方は人数の把握をしたいので、このブログにコメントをください。
連絡のつくメールアドレスを記入してコメントいただけると
その後のやり取りがスムーズかなと思います。
(記入したメールアドレスはブログ管理人だけがわかるようになっているので公開されません。)
私のメールアドレスを知っている方は直接メールいただいてもオッケィです。

日程にあまり余裕がなく、ホーム開幕戦ということもあって
もう予定が決まっているという方も多いかと思うのですが、
ご都合があえば試合後にわいわいB型仲間で飲み食いしましょー。

ご連絡お待ちしております♪

posted by ひとみ |12:54 | コンサ徒然 | コメント(6) | トラックバック(0)