カレンダー

プロフィール

絵理です☆ミ 何気にコンササポ10年目です。笑” ちょっと抜けてる年もありますけど… 今年も背番号17・岡本賢明選手に注目してます♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ヾ(@^▽^@)ノ

2009年04月19日

久しぶりの楽しくて嬉しい試合になりましたねッ!

始まる前は正直不安だったんですけど…前回のホーム富山戦とは全く違うチームみたいな。

個人的には岡本くんのゴールを現地で見れたのも嬉しかった!
(↑京都戦見に行けなかったので…)
調子でてきましたねー♪

…このまま連勝が続いていくといいですよね☆彡

今日ははしゃぎすぎました。笑"


post by fm258ssy

16:40

コメント(1)

no title

2009年04月03日

先日、バイトが休みだったので、宮の沢まで練習を見に行きました。

なんだかんだで石崎コンサになってからは初!だったのですが、見ててすごい楽しそうな練習だなぁーと思いました♪

そしてレプリカとゲーフラにサインをいただきました。
岡本くんいつもありがとうございます☆

Image213.jpg



post by fm258ssy

21:10

コメント(0)

今日は…

2009年03月25日

湘南戦ですね♪

またサボってました、、、
勝ったら書こうと思いつつ…

今日こそはホーム初勝利をお願いしたいと思います。

…19時まで待てませんっ!笑”


post by 絵理

11:49

コンサ コメント(0)

お久しぶりです。

2009年03月07日

明日はいよいよ今季開幕戦ですねーっ!
…なんかもう緊張してきました。笑"

昨季は"勝利"がなかなか見れなくて悔しかった…けど今季はきっとホームでもアウェーでもたくさん勝ってくれますよねっ!?
選手のみなさんを信じてます♪

…ちなみに今季も私のレプユニは17です☆笑"

今季もコンサ一筋だぁ!
はやく明日にならないかなぁー(o′▽`O)


post by fm258ssy

08:30

コメント(3)

今季最終戦!

2008年12月04日

明後日になりましたねッ!!

最近地下鉄通学になって(←雪で自転車禁止になったので)
すごーく思うことがあるんですけれども~…

駅にある試合結果の表が寂しすぎやしません!??

●の中に
何個か△があるだけで…

相手は優勝懸かってるので
本気でくるとは思いますが!!
最終戦は“○”つくといいな☆ミ
最後の模試蹴って行くし…笑”


そゆことで今季最終戦!!
点取られても最後まで諦めないで!!
最後までしっかり応援するんでッ!!
…最終戦の応援は自粛とかないですよね?


post by 絵理

19:50

コメント(0)

お久しぶりになりました。

2008年11月24日

なんだかんだで
2ヶ月近く放置してました…↓
模試やらテストやらで
何気に忙しかったので
勝ったら書こうと思ってたんですけど~…


“勝ち点1”ってことで書いてみました。
まだ試合観てないんで
なんともいえないですけれども
ダヴィのPK1点のみってのは
寂しい気が…
ダヴィが点入れてくれるのは
全然嬉しいんですけど
他の選手のゴールも見たいな~…と思う今日この頃です。


“勝ち点3”欲しいですね~…


次は名古屋。
名古屋は簡単に勝たせてくれるようなチームではないと思いますが
最後まで喰らいついていってくれることを願ってます。


…今シーズンも残り2試合とか早いなぁ。。。


post by 絵理

17:37

コメント(3)

じゅびろいわたせん

2008年10月05日

うーん…
0-5ですかー…(';ω;)
1点くらい返してほしかったかな
やっぱり前田はすごいなーと
しみじみしてしまいました
まだ見てないんで
明日見たいと思います

…実は今日
私も札幌残留をかけて(?)
模試と戦ってました笑"
やっぱりコンサは捨てられないので!

次節は柏('Β`)

村上くんでしたっけ?
昨日は衝撃のデビュー戦でしたねー…
DFがハットトリックってだけでもすごいのにッ…Σ(・д・`★)
でも負けないですからッ!?

次こそは勝ち点3だぁ!!


post by fm258ssy

23:40

コメント(0)

えふしーとうきょうせん

2008年09月28日

どーも
超お久しぶりになってしまいましたが…
絵理です(・ω・)

今日も応援行ってきましたょ
寒かったー…@‾д‾@

負けましたけど
まだ残留の可能性はありますからね
諦めないですよッ!
私、"日本一諦めの悪い集団"の一員ですから笑"

そして
新ゲーフラあげれてよかったです☆ミ
今度は試合出場でッ!(e^□^e)


post by fm258ssy

20:50

コメント(2)

バーレーン戦

2008年09月07日

夜中に起きて見てましたヾ(@^▽^@)ノ

1点目の

中村俊輔選手の

FKからの直接ゴールは

見ててスカッとしました〜♪

2点目の

遠藤選手のPKは

いつも見てて楽しいですし

3点目の

中村憲剛選手のシュートも

すごかったぁ〜…!!

相手に当たってたみたいですが

ゴールに入っちゃえば関係ないッ!α(^ロ^●)

終盤は

ものすごーいヒヤヒヤしましたが

アウェーで勝ててよかったぁ☆ミ

それから

今日はサテライトの試合ですねッ(e^□^e)

帯広に念送ります!笑"


post by fm258ssy

11:20

コメント(2)

横浜FM

2008年08月24日

新布陣で臨みましたが

0-1…

また勝ち点0かぁ…

そして

イエローが多い試合でした@~д~@



次は"厚別"でG大阪戦

悪い流れを断ち切ってほしいです



信念さえあれば変えていけるから


post by fm258ssy

21:00

コメント(1)