コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2022年02月18日

北海道コンサドーレ札幌U-18 Type:B 西野奨太選手プロ契約締結のお知らせ

北海道コンサドーレ札幌U-18 Type:B所属の西野奨太選手は、
2021年2月26日からJリーグ公式戦にも出場できる2種登録選手として活動をしておりましたが、
2021年10月1日よりトップチームへ昇格することが決まりましたので、お知らせ致します。

西野 奨太 Shota NISHINO
生年月日: 2004/05/28
ポジション: DF
身長/体重: 181cm/73kg
背番号: 47



2022シーズン 北海道コンサドーレ札幌Type:B 契約合意選手のお知らせ

◆下記7名の選手と2022シーズンの契約に合意致しましたのでお知らせ致します。

GK 阿波加 俊太 Shunta AWAKA 1995年2月7日(27歳)
DF 中村 桐耶 Toya NAKAMURA 2000年7月23日(21歳)
DF 西野 奨太 Shota NISHINO 2004年5月28日(17歳) 
MF 深井 一希 Kazuki FUKAI 1995年3月11日(26歳)
MF 金子 拓郎 Takuro KANEKO 1997年7月30日(24歳)
MF 宮澤 裕樹 Hiroki MIYAZAWA 1989年6月28日(32歳)
MF 松山 光 Hikaru MATSUYAMA 6月21日

選手たちはB型の特徴とも言われている、

・一か所に注ぐ集中力がすごい
・やる気スイッチが入るまでは長いが入れば早い
・どこまで落ち込んでも、必ず戻ってくる強さがある
・情熱だけは、ひたすら熱い
・ツボにはまればとてつもない結果を出す
・興味のあることには一生懸命

・たまに何もかもがめんどくさい
・他人に流されやすく影響を受けやすい
・話が飛ぶと言われるけれど自分の中では繋がっている
・「個性的」は褒め言葉
・変なところ几帳面
・他人がやる気ないほどやる気が出る
・いつのまにかA型を怒らせているが理由がわからない

といった性格を持ちながら、チームの勝利のため一体感をもって戦っていくはずです。
今シーズンの『北海道コンサドーレ札幌 Type:B』メンバーへも、熱い応援をお願いいたします。



世の中がB型に対して厳しい目を向けるのを承知で、
敢えてB型の選手を探して集めて仲間意識で応援しよう!と個人的に開催している企画。
その年の選手が決まると、血液型がB型かどうかのチェックをします。
そして、『Type:B』としてB型のコンサドーレチームを勝手に結成しています。

いつも開幕前に載せているこの記事ですが、今年は開幕当日になっちゃいました。
まあうちの試合は明日なので、ちゃんと開幕には間に合っていますけどね!
なんと西野くんがB型でした。うれしい~~~。
去年、西野くんの飛び級記念デカ缶バッチを買ったので、B型アピールで試合に付けて行こうと思います。
昨季の選手がみんな残留し、順調にType:Bが増えていっていいことです。
今季も宮澤がキャプテンのようで。Type:Bのキャプテンもよろしくお願いします(知らんがな)。

白井くんは京都へ完全移籍してしまい、岩崎くんは鳥栖の期限付き移籍延長。
みんなそれぞれの環境でがんばってくれろ。対戦の際はお手柔らかに。

posted by ひとみ |11:35 | 選手戯言 | コメント(5) | トラックバック(0)