コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年08月17日

4-0

よんゼロッ!サッポロ!
倍返し!
何度でも叫びたいコールだったーっ。飲むしょ今日はーっっ。
ゴール数予想、「4」て書いた人!ハイ!

お金のある千葉に勝ったぞ!
お客さん11,765人!JALさんのうちわ全部配布できた!
やっと寛くんゴール!久々三上くん出場!(ボールには触ってないかもだけど)
まさかの純平ヒーローインタビュー!ウッチーはもちろんドヤ顔花束!

3得点目の時、私は見たぞ。砂さまの小さいガッツポーズを。
多分砂さまは、あの得点の8割は自分のお陰と思っているはず。
でもやっぱり良いクロスはゴールの可能性がぐんと上がるものなんだわ。
私の個人的MOMは砂さま。あとフェイスガード宮澤。
ついカメラ持参で行って、練習中の宮澤ばかり追いかけてしまったわ。
何度もいじっていて気になるようだったけれど、ヘディングをしたり頑張っていたなぁ。
そしてジオゴは素晴らし。キープできる、取られない、パス絶妙。
最後は疲れていたけれど頑張っていたー。
頑張っていたといえば芳賀ちゃん。
せっかくの200試合出場記念も負傷退場となってしまったけれど、何度もピンチを救ってくれた。

>>・v・<<


 こんなカワイイリストバンドを発見。
 思わず母と妹と3人で購入~。
 裏はドーレくんの後姿になっていて
 CSマーク付き。ほんとにカワイイー。

竜二Tと喪章


 竜二T。Lサイズしかなかったけれど買っちゃった。
 松田を本当に大切に思う河合さんの心遣いで
 Tシャツ購入者には喪章を付けてくれるという。
 今日はレプリカにつけて応援した。

河合さんの軌跡


 竜二Tの下の方。何の模様?と思っていたら
 レッドダイヤモンズ→マリノス→サッポロ
 になっていたのね!なるほどーっ。
 こういうのいいなぁ。
 クラブが河合さんの丸ごとを受け止めているようで。


posted by ひとみ |23:25 | 試合観戦 | コメント(5) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/1372
この記事に対するコメント一覧
Re:4-0

(*´∀`*)ノイエーイ勝ったよ~!!!

フクアリに行けなかった借りを返せました!!!

う~んクラシックがすごくおいしいです(^_^)v

次も勝っていきましょう!!!

posted by サッカーボール| 2011-08-18 00:24

Re:4-0

「鼻の1個ぐらい安いものです。」ってゆってた
みゃーざわくん、かっこぃい!と思っていたんですけど・・・
むむむぅ、黄紙をもらってしまって次節は出場停止ですねww
昨日の試合で攻守に渡ってすごく効いていたので
ナイス!みゃーざわー!!って何度叫んだことか(笑)
それだけに次節出られないのが悔やまれます・・・
でも、本人としては膝や鼻骨骨折の痛みがあるでしょうから
サッカーの神さまは少し休んどきって計らってくれたのやもしれませぬねぇww

砂さん、何度もナイスボールを供給してましたけど
アシストハットトリックとゆぅのか、トリプルアシストとゆぅのか
とにかく素ん晴らしかったですね~!!
近くに座っていたおじさんがCKのときなどに
「砂ー!砂ー!」って叫んでらしたので
自分もまねっこして次から叫んでました(笑)

芳賀さん、“すすきのへ行こ~う”のときは足の痛みのためか
険しい表情で?跳んでなかったですけど・・・f(^^;)
それでも、試合終了後、ベンチから今季初ゴールを決めた
ヒロくんなどをねぎらっている姿が、ぅん、芳賀さんらしいな、と(笑)

posted by はりぃ| 2011-08-18 01:57

Re:4-0

試合終了時のぺいちゃんの「小さいガッツポーズ」も録画で見てください。
ちょっと泣きそうになります。
うれしいなぁ~、今朝は本当に幸せな気分で目がさめました。
次は宮ちゃん出停ですが、昨日も空中でボール競ったり頑張ってました。ちと休もう!しっかり治そう!
ウッチーはやはりドヤ顔似合いますね。夫は砂さん「今日どーしたのよ」とつぶやいてました。キレキレだったも・・・

で、リストバンドめっちゃカワウィ~!!
私も見つけたら買いそうです(^^)

posted by チームがある限り| 2011-08-18 08:39

Re:4-0

ドヤ顔&ビッグマウスのウッチー。
すっかりホームでのお立ち台レギュラーですよね~。
去年は函館で得点しながらドローに終わってしまったので、
ぜひとも函館お立ち台デビューといきたいところです。

posted by rocket2号 | 2011-08-18 10:30

コメントありがとうございます。

>>サッカーボールさんへ
(*´∀`*)ノうわーい勝ったよ~!
クラシックを飲み干してから書いたので、なんか変です昨日のブログ。
まさかフクアリの得点を倍返しすることになるとは思いませんでしたが
チームに関係する人たちがひとつになった勝利でしたね。いやぁ良い気分です。

>>はりぃさんへ
膝の怪我と、もしかして顔を狙われているのかなと思う場面もあったので
連戦をお休みできるのは宮澤にとって良かったかもしれませんね。
いや、宮澤にとっては良くないかもしれませんが
観ているこっちとしては今お休みできるのならその方が良いと感じますしね。
砂さま、キレキレでしたねー。
アシストハットトリックって良い響きです。ヒーローインタビューしてほしかったー。
セットプレーはきっと、みんなで何度も練習したんだろうなぁと思うものでした。
すすきのへ行こうで微動だにしない芳賀ちゃんを見て、
あぁー芳賀ちゃんが帰ってきたわ!としみじみ感じたわが家でした。
あれぞ試合後の芳賀博信ですね。怪我が大したことないと良いのですけれど。

>>チームがある限りさんへ
おっ、ペイも小さいガッツポーズをしていたんですね。録画で観ますー。
この試合の録画は飛ばす場面のない、何度でも観たくなる試合ですね。
浮かれすぎて、今日の午前中はあまり仕事になりませんでした。イカンイカン。
ツネさまのフェイスガードは黒く塗ったものでしたが
宮ちゃんのはシンプルなかたちで本当の黒色でしたね。進化していました。
まぁツネさまのはもうウン十年も前の化石的フェイスガードですけれど(←大袈裟っ)。
観ている方としてはいつもと変わらずの宮ちゃんのように感じましたが
本人の手ごたえはどうでしょうね。やっぱりフェイスガードは邪魔だったかしら。
リストバンド、次回参戦時に探してみてください。めちゃカワウィ~ですよー。

>>rocket2号さんへ
いやいやーもうーウッチーってばビッグマウスなんだからー、と言いながら
それをとても楽しみにしている自分がいます。
ここ数年のうちにはいないタイプですよね。好きですわーああいうFW。
函館でもドヤ顔のウッチーが見たいですねー。

posted by ひとみ| 2011-08-19 00:11

コメントする