コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年01月12日

鈴井さんからエール

ミスターのtwitterに、ありがたいお言葉が。

>北海道のみなさ~ン!ファイターズで盛り上がってはいますけど、コンサドーレを今年こそ(この厳しい状況だから)応援しましょうね!!

CUEも結局日ハムびいきなのね、と思っていたけれど
ちゃんと応援してくれているんだな、とわかって嬉しかった。
発言力のある人がこんな風に声を上げてくれるのは、とても大きな力になる。
CUEとコンサで何かできればいいなぁ。やっぱり道産企業と一緒に頑張っていきたい。


え?タマさんがノルディーア?朝、新聞を読んでびっくり。
それってコンサの広報ではなくなるってことなのよね。
ライセンス取得は、いつかはコンサの監督に、なのかと思っていたのだけど。
残念...大人気連載『タマノメ』が今季からは読めないなんて。

今年に入ってから、コンサオフィシャルサイトの画像が丁寧になったような。
今トップに出てくるシーズンシート・CVS受付中・LET'S ROCK・キックオフ2011の4つが特に。
ホームページ専門の人がついたんだろうか。
もしかしてホームページのリニューアルを準備中?考えすぎ?
今まではいかにも片手間な画像(!)が多かったので、ついそう思ってしまったり。
そんな部分も、やっぱりタマさんがどんどん動いていったことが関係しているのかな
なんて思っていたものだから。タマさんがいなくなって、HFCの広報は大丈夫だろうか。
いやいや、「大丈夫だろうか」じゃない。頑張っていかなければいけないんだものね。

posted by ひとみ |22:35 | コンサ徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/1166
この記事に対するコメント一覧
Re:鈴井さんからエール

ライセンス取得のために「タマノメ」が休載になっていたこともあったのに、
結局、そのライセンスは…。
でも、いつかはまた戻ってきてくれるんですよね?

根拠はないけど(希望的観測)。

「どうでしょう」を全国区にしたのはコンサドーレサポーターだと
何かの番組で洋ちゃんが話していたことがありました。
だから、彼らとのコラボ、切実に望みます。

posted by rocket2号 | 2011-01-13 09:27

Re:鈴井さんからエール

タマさんが戻るまで『ののの目』って駄目ですかね。
忙しそうだから無理か。
DJ OZMAはどうしてるんだろ。

posted by owls| 2011-01-13 12:02

Re:鈴井さんからエール

懐かしいですよね~。ミスターがレプリカ着て全国回ってましたもんね。キックインにも来てくれましたし。
最近画面への露出は減りましたが、陰ながらまだコンサの応援をしてくれるのはうれしいかぎりです。

ひとみさんのブログでようやく覚えた「タマさん」。
ダイゴ君のチャントのようにまた乗り遅れてしまいました(TT)

posted by チームがある限り| 2011-01-13 15:28

コメントありがとうございます。

>>rocket2号さんへ

今日の発表を見ると、タマさんは退社で、深友さんは退任なんですね。
ということは深友さんは所属はHFCのまま、ということなのでしょうか。
何にしろ、タマさんはいつかまた戻って来てくれると思って待ちます。
アドバイザリースタッフならば、「タマノメ」続行できないかしら。

洋ちゃんはそのようなことを言っていたんですかー!
確かにコンサドーレサポーターに「どうでしょう」ファンは多いですし、
コンサドーレサポーターは全国区ですから広まりやすいですものね。
コラボ、実現可能ですよね。CUEにはお金での援助もいただけるとありがたいす。

>>owlsさんへ

『ののの目』!もはや何の目なのかよくわかりませんね。
ラジオが可能なのですから、ちょっと書いてもらうこともできそうです。
ものすごく忙しそうですから、頼みづらいですけどねぇ。
そういえば以前、ありましたね。DJ OZMA絡みで。まだやっているんでしょうか。

>>チームがある限りさんへ

わー懐かしいです!リヤカーのやつでしたっけねー。
以前は「ミスターが来たら負ける」伝説がありましたが
最近はゲストで来た時に勝ってたりするんですよね。
なのでもう気にせず、どんどん観戦に来てほしいなーと思います。
CUEの中には日ハム派もいますが、少なくともミスターはコンサ派だと思います。

おっ。このブログがお役に立ちましたか。
またスーツ姿で黒々したタマさんの姿を見たいですね。

posted by ひとみ| 2011-01-13 22:09

コメントする