コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年07月27日

闘将をナメるな

昨日は、試合の前までは楽しかったなあ。
雨がちょっと余計だったけど、なんとかなるべっていう程度で収まって良かった。
ほんとうならば試合後1時間程度までオープンする予定だったようなので、
雨で中止になってしまったのは残念だった。
また今後何かの機会に、試合後もこうやって居座れる空間ができるといいな。

11時前にオープンアリーナに着くと、ちょうどチッチがいる時間で。
どうぞ近くに来てください~と言われたので遠慮なくズズイと。

かわゆ( ´Д`)


めんこいめんこいっ。小さくてめんこいチッチっ。
たくさんの人に囲まれてちょっと落ち着きのないようすだったけれど、
元気な顔を見せてくれた。体調など大丈夫だったかな。

泡モコモコモコ


ビール半額デーだから飲むしょ。
中に入ってから選手プロデュースメニューを食べるつもりだったので、
外ではおでんとか枝豆とかポテトとかのおつまみ程度で。あ、たじさんのたこ焼きも食べた。
ドールズファミリーが楽しそうに踊るのを眺めたり、
桜子ちゃんがいらしたので写真を撮らせてもらったり(ブログ掲載許可貰いそびれたので独占しとく)。
EXILEなんとかというグループがランニングマンをやるのを真似してみたり。

去年は500円だったけど今年は1,000円...


夕張メロン買った。JA夕張さんが出店とのことだったので、行く前から買う気満々だった。
気前良くたくさんくれる試食はどれもほんとうに美味しかった。これ食べるのも楽しみー。

むせたよね。


竜二アニキいちおしの『闘将ゲキカラ麻婆豆腐』。
青山椒+激辛唐辛子『朝天辣油(チョーテンラージャオ)』+ハバネロを使用。
アニキは辛いもの好きなのかしら。ビール飲みだし、私の食の好みまっしぐらだわ。
ビール半額デーにこういうメニューをもってくるあたりがさすが(偶然だと思うけど)。
とは言え、激辛っつったって大したことないんでしょ?と思ってたらほんとに激辛で泣きそうだった...。
いや、お食事としてはとても美味しかった。中華でこれくらい辛いってアリ。
でもほんと辛くて、+200円でごはんが付けられたので付ければ良かった...いやでも美味しかった!

むせたけど!


posted by ひとみ |23:18 | コンサ徒然 | コメント(3) | トラックバック(0)