コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年07月27日

闘将をナメるな

昨日は、試合の前までは楽しかったなあ。
雨がちょっと余計だったけど、なんとかなるべっていう程度で収まって良かった。
ほんとうならば試合後1時間程度までオープンする予定だったようなので、
雨で中止になってしまったのは残念だった。
また今後何かの機会に、試合後もこうやって居座れる空間ができるといいな。

11時前にオープンアリーナに着くと、ちょうどチッチがいる時間で。
どうぞ近くに来てください~と言われたので遠慮なくズズイと。

かわゆ( ´Д`)


めんこいめんこいっ。小さくてめんこいチッチっ。
たくさんの人に囲まれてちょっと落ち着きのないようすだったけれど、
元気な顔を見せてくれた。体調など大丈夫だったかな。

泡モコモコモコ


ビール半額デーだから飲むしょ。
中に入ってから選手プロデュースメニューを食べるつもりだったので、
外ではおでんとか枝豆とかポテトとかのおつまみ程度で。あ、たじさんのたこ焼きも食べた。
ドールズファミリーが楽しそうに踊るのを眺めたり、
桜子ちゃんがいらしたので写真を撮らせてもらったり(ブログ掲載許可貰いそびれたので独占しとく)。
EXILEなんとかというグループがランニングマンをやるのを真似してみたり。

去年は500円だったけど今年は1,000円...


夕張メロン買った。JA夕張さんが出店とのことだったので、行く前から買う気満々だった。
気前良くたくさんくれる試食はどれもほんとうに美味しかった。これ食べるのも楽しみー。

むせたよね。


竜二アニキいちおしの『闘将ゲキカラ麻婆豆腐』。
青山椒+激辛唐辛子『朝天辣油(チョーテンラージャオ)』+ハバネロを使用。
アニキは辛いもの好きなのかしら。ビール飲みだし、私の食の好みまっしぐらだわ。
ビール半額デーにこういうメニューをもってくるあたりがさすが(偶然だと思うけど)。
とは言え、激辛っつったって大したことないんでしょ?と思ってたらほんとに激辛で泣きそうだった...。
いや、お食事としてはとても美味しかった。中華でこれくらい辛いってアリ。
でもほんと辛くて、+200円でごはんが付けられたので付ければ良かった...いやでも美味しかった!

むせたけど!


posted by ひとみ |23:18 | コンサ徒然 | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/2572
この記事に対するコメント一覧
Re:闘将をナメるな

ひとみさんも闘将ですね~。
ご飯ナシで食べたなんてすごいです。
夫はご飯を付けたにもかかわらず泣きながら食べてました(笑)
私はBLTサンドに夢中で味見しませんでしたが。
チッチ本当に可愛いですよね。
ユニフォームもよく似合ってました。
ポニーがチームメイトのチームってそうないと思います。
しかもバイバイもできるし、ご挨拶もできるんだぞぅ~♪
入れるものならベンチ入りして、相手の選手をかじってほしい。←スアレス?
そしてお土産に買おうと思ったメロンを見事に買い忘れ・・・
安かったのに~(TT)

posted by チームがある限り| 2015-07-28 10:09

Re:闘将をナメるな

確か、辛いもの好きだったはず、アニキ。
カレーで辛いのも好きっていってたような気がする。
(甘いものは苦手。わかりやすい)
とはいえ、そこまで激辛が好きかは、定かではないw
まあ、カレーを伸二に譲って、でもそれ以外だと「激辛っしょ」って感じですかねw
 
この日、ジンギスカンに決め打ちだったので、「なんで今日よ!」といいながら、次回に持ち越しをすることにしました。
メニューとしては以前もあって、辛そう~と思ってて。
でも、あんかけ焼きそばに負けましたw
辛さと闘うっ!
アニキに負けられない!<何が???

posted by ゆっきぃ| 2015-07-28 12:23

コメントありがとうございます。

>>チームがある限りさんへ

夫さんはごはん付きで食べましたか...正解です...ビールのお供にした私が失敗でした...。
これ、なすびかな?って言って食べたのがハバネロだったっていう。笑
ごはん付きなら食べられるよ!と母が言っていましたが、
ごはん付きでも泣いていたことが夫さんで証明されました。
辛いもの大好きですが、いやーほんとに辛かったです。

ポニーがチームメイトのチームは、そうはない、というかまったくないと思います!笑
ダンマクまでありますもんね。立派な選手ですよー。
メンタルよわでお腹よわとのことでしたが、おりこうさんで頼もしく感じました。
チッチなら人参作戦で大量得点してくれるかもです。
泥臭くてもなんでもゴールを決めてくれるFW、今一番ほしいですわ!

あら。メロン残念でしたねぇ。今日ちょうど食べ頃で、美味しくいただいてしまいました...!

>>ゆっきぃさんへ

辛いもの好きでも、カレーの辛いのが好きなタイプと唐辛子系の辛いのが好きなタイプとで
分かれるものだというのが持論なのですが(私は後者です)、アニキはまさかの両刀使いですか。笑
アニキのプロデュースしたデニッシュカレーパンは美味でしたね。
あ、ほんとうだ、やっぱりカレー好きなんだわ。
この激辛麻婆豆腐、アニキは味見していないのでは?と母が疑っておりました。笑

ジンギスカンならばジンギスカン一択ですよね!
これまた年に一度のチャンスですから逃せません。
去年はとっても美味しかったそうですが、今年もやっぱり美味しかったのでしょうか。
青山椒入り激辛マーボーというのがありましたが、こちらがレギュラーバージョンなのですね。
ここは美味しそうなメニューが多いのでまた行きたいです。
私は辛さにまけ、あっさりアニキに白旗あげました...(弱)。

posted by ひとみ| 2015-07-28 22:18

コメントする