コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年03月29日

パウロン無双

少ないチャンス、というかPK以外は相手に危ないと思わせる場面が少なかったけれど
アウェイで大宮に勝ち点1という結果は今日についてはヨシとできるんじゃなかろうか。
長い時間を10人でよく頑張ったと思う。みんな頑張った。
パウロンのファールは仕方がない。本人も割り切っているかんじがしたし。
というかパウロンは今日もすごかった。あっちにもこっちにもパウロン状態。
体を張ってほんとうにチームのためによく走っていた。頼もしい。
次節お休みなのはかなり痛いけど、戻ってきたらまたパウロン無双を見せてほしい。

ゴメスも前節よりも良かった。前節も良かったけれど今日はもっと良かった。
ゴメスはプレーに感情が見えやすい気がする。見ていて気持ちが良いのだわ。
色んな経験を積んで更に素晴らしい選手になっていくものだ。
それは良いことばっかりじゃない。ミスも、自分が試合に関わっているからこそのもの。
前くん(寛之)がJデビューした。これからもっと試合に関わっていくのが楽しみだな。

たくさんのサポーターが上にも下にもいた。行った価値ある試合だったんじゃないだろうか。
また、あの大声援が勝ち点を引き寄せたとも思う。We are SAPPORO!コールすごかった~。
雨も降っていたようだけど、体調など崩されませぬよう。

あとはウッチーの活躍を早く観たい。
ウッチーのゴールを観たいというのもあるけど、そればかりではなく。
個人の結果云々というよりも、もっとチームのためになりたいと思っているはず。
まだ力をじゅうぶんに発揮しきれていないのが観ていても歯がゆいけれど、
焦ることなく一試合一試合を重ねていってもらいたい。ウッチーならできる。


大宮戦のあとは、恐らく荒野くんがスタメンで出るだろうと期待してU-22代表を観たのに
スタメンじゃない上に結局試合に出ることはないというつまらん状態。
しかも最後の交代がアサノタクマという荒野くんと一文字違いの選手で、
あの眼鏡の人はコンサドーレサポーターへ嫌がらせをしているのかなと思ったり(←なわけない)。
仕方がないからみうみうでも眺めてみるんだけど、みうみうも大して映らないし。
みうみうはなんか風貌がベトナム人みたいになっていたな。あちらでは相当愛されているようで。
勝っても荒野くんが出ないんじゃつまらん。次こそは出してよねー。

posted by ひとみ |23:53 | 試合観戦 | コメント(4) | トラックバック(0)