コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年12月03日

何!ケーキのサポーターって!

あっちこちそっちこちの番組に出演の選手たちやみうみう。
出なくてもコンサを放送してくれた番組、などなど。
一日中家に居ても、全部観ることは出来なかったかも。
でもいいっす。これだけの雰囲気を楽しめただけで十分っす。

一番突っ込みが必要なのは、やっぱりどさんこですね。
石井ちゃんにはやっぱりハラハラさせられます。
放送事故になるかと思ったよ。ふ~。
コンサをなぞった、地下街のお菓子の数々。コメントを責められ石井ちゃん。

「これは......まさに......ケーキの.........サポーターだ!」

って何!?ケーキのサポーターって!
あれには池さんだってアシストできないって。
いやいや。石井ちゃん、頑張った頑張った。偉かった。
なんかみんなが着ていたKAPPAジャージ、めんこかったです。

J's GOALのコメントも面白かったです。動画で見ると、尚面白い。
少しずつ話す石井ちゃんに。
「堅いこと言うなよ」「一言でいいんだよ」「はーやーくー!」
と、わざと急かすおじさん達。やっぱりこういう時は砂さまが参加しています。
「MVPは?」の質問も良かった。
ダイゴとヤスのふたりは、冗談言う余裕があるのがすごいぞと思いながら。
「僕の名前出なかったんで...あの、僕。」と控えめながらも自分推しかと思われたぎーさんコメント。
でもその後、「ほっとしました」となんだか意味不明。
MVPぎーさんは、その話す姿すら、MVPに見えた(←それが意味不明)。
石井ちゃんが「松井さん」と答えた場面も見たかったです。


あぁ...連日飲みながら書いているので、支離滅裂です。
けど幸せだー。

posted by ひとみ |23:50 | コンサ徒然 | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/67
この記事に対するコメント一覧
Re:何!ケーキのサポーターって!

どさんこワイドの石井ちゃんは、かなり面白かったですよね。
一生懸命、コメントを考える姿に息が止まりましたよ(笑)。
池さんがああ言った番組に出るのは、意外でした☆

ほくほくは、町田さんのハシャギようが良かったです(笑)。

posted by yu-ki| 2007-12-04 23:12

Re:何!ケーキのサポーターって!

16時ちょい過ぎに見始めたら、イキナリ謙伍くんがコメントに詰まってるとこだったので
一瞬、放送事故かと思ってしまいましたよ。(←いやいや、冗談ですけど)
う~んでも、ウケ狙いを考え過ぎちゃったのか
逆に何?何て??ってな感じでしたよね(笑)
みんなの着てたKappaジャージ、かっこよかったです。

J's GOALの動画、ひとみさんエントリーで今日初めて気づきました(汗)
んで、動画で見た方が面白かったですね、より雰囲気が伝わってきて。
大伍くんのまねっこコメントしてたぎーさんも面白く。
わたしも、謙伍くんの「松井さん」コメントシーンを見たかったですけど・・・
例によって、長かったんでしょか!?(笑)
でもってぎーさん、日刊のサポアンケートでもMVPだったみたいですね~!
札幌ドーム奨励賞ってのももらえたみたいでスゴイですね、ぎーさん!
ホルモン屋さんだけでなく、お寿司屋さんや牛すき屋さんでも、みんなにごちそうしなきゃ!?(笑)

posted by はりぃ| 2007-12-04 23:13

コメントありがとうございます。

>>yu-kiさんへ
石井ちゃんはずっとあんなかんじで居てほしいものです。
池さんは池さんで、石井ちゃんの真似して冷やかしていますし。
組み合わせも、あまり見ないかんじですよね。面白かったです。
町田さん興奮してましたね(笑)。
嬉しいんだよね~わかるわかる、と嬉しくなっていました。

>>はりぃさんへ
16時じゃ間に合わなかったですよねっ。
たくさんの人が、放送事故の瞬間を目撃しましたね。
石井ちゃん。
いいよいいよ面白いこと言わなくて、とか言いながら見てました。
池内はこういう時、やっぱり30なんだなぁと感じさせます。

J'sGOALの。
ダイゴの余裕のある話し方と、ヤスの機転のきく話。
若者達はたくましいなあと思いました。
そして冷やかすおじさん達。面白かったです。
あ、そういえば日刊。
アンケートがあったから答えたのに、その記事読むの忘れていました。
もう載ってしまいましたよね。もちろんぎーさんに投票したわけですが(笑)。
MVPでしたか。嬉しい限りですね~。
今日の道新に、平川さんはぎーさんのMVPが??とありましたが。
どうりで。いつもぎーさんに対する評価が厳しいわけだ(笑)。
さては自分のめんこが取らなかったから悔しかったのかっ。
とか思ったりしました。だから平川さんに褒められた時は、すごく嬉しいです。

posted by ひとみ| 2007-12-05 23:14

コメントする